(無題) 

2007年06月09日(土) 4時02分
おかげで夢に出てきたよ
リアルな夢(;_;)ドッキリ大成功な夢

なんかそう考えるとすべてがドッキリなんじゃないかとか思うー(((^^;)考えすぎだけど!ドッキリとゆうか、悪巧み的な、カケ的な。

ここまでくるともう人間不信やね

(無題) 

2007年05月25日(金) 23時56分
ほんとにもー(;_;)
マイナスにならんて決めたけん弱音は吐きたくないけどなんかだめ(T_T)
飲んで飲んでぜんっぶ忘れたいよー


てか
なんやろね一方通行すぎじゃない?
中途半端はイヤダヨ(;_;)
頭パンクしそう!

(無題) 

2007年05月18日(金) 0時42分
なんか最近けさけさするがよー
絶対回りに迷惑かけまくってるねごめんね(;_;)

あーまじはよ夏になれー
海行きたいし沖縄行きたいしスキューバしたいし
なみこ生きてるかなあ


海が恋しいがよー
がんちゃんはよ海行くが(;_;)

(無題) 

2007年05月13日(日) 18時35分
そーとーカワイイcafeみつけた〜(*^^*)
ちぃちゃんとの隠れ家やね!★

(無題) 

2007年05月10日(木) 21時35分

最近は野菜が大好きです\(^o^)/
痩せないかなー!
あと鶏肉のペペロンチーノ(*^^*)

今晩のごはんはっ!! 

2007年05月06日(日) 19時58分

ハンバーグつくたよわーい\(^o^)/

(無題) 

2007年05月06日(日) 13時51分
のど痛いー(*_*)
声昨日よりか出るようになったけどまじカスカスやー

(無題) 

2007年05月06日(日) 2時28分
例えば地元を離れて新しい環境で新しい友達を作って新しい生活を始めてる人にとっては

地元の環境も友達も生活も

新しい方に負けちゃうのかな(;_;)


例えばの話だけどね


忘れはしなくてもやっぱり二番目になってしまうんだよね

そう考えるとちょっと寂しいかも(*_*)考えんようにしよ



明日は晴れるといいな
眠れないよ
せきがヤバくて声がさらにグレードアップしちゃってね、しかも今日の朝起きたのが12時くらいだったから眠くないんだよね(._.)_


じゃあ明日の夕方せき止めとキュウリとキャベツとレタスとトマトと挽き肉と牛乳を買いにゆきます
明後日からお弁当です\(^o^)/

(無題) 

2007年04月28日(土) 4時25分
今寝とったのに
自分のハミングで目が覚めたわ
しかも
ン〜
とかじゃなくて
ウッ
てゆったからね

ちきしょう 

2007年04月27日(金) 8時45分
晴れろよばかやろー!!
季節間違えたわ(._.)_
おもいっきり春キブンなカッコなのに(・Д・)笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
ハッピー\(^o^)/キャン
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごん
» (無題) (2007年05月26日)
アイコン画像ガン
» (無題) (2007年05月25日)
アイコン画像パティオ娘
» 悩んでるとハゲるぞ (2007年04月14日)
アイコン画像ふぅこ
» 城山公園 (2007年04月02日)
アイコン画像えちゃむ
» (無題) (2007年04月01日)
アイコン画像ごん
» pure pure song (2007年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる