台風の後処理が… 結構…。

September 28 [Wed], 2011, 5:57
こぱんにゃース山賊のロボットならパンチは飛んでほしいなぁって思っている方、ですタイトルと挨拶が全く噛み合ってないですね久々の日記更新です。色々あって滞ってしまいましたまぁいものゆいにゃんブログ他の感想ですまずブログラブ飲尿女レッスン、お疲れ様です歌に対しての心構えや向き合い方の授業歌といわず仕事に対しては、普段と違う心構えが必要だと思うますからね、ゆいにゃんが正しく導いてください俺も仕事でちょいちょい心構えを後輩に伝えているけど色々難しいですね後輩って言っても年上の方が多いし銀河鉄道の痛電車良い感じちゃっかりお二方も写ってますね写真を見て思い浮かべたのは地元の電車でした上信電鉄とかいう群馬サファパークとかのデコ車が走ってます台風号台風また来ちゃいましたね当日は雨風が凄い事になっていたので、傘は壊れてしまいますよねこちらはカッパを着て外作業でした、まぁ何とかなりましたけど台風の時は外に出るもんじゃないですとあるの曲製作中とななんとなくっぽいゲームの曲ですかねまぁ違う可能性も高いですがもう十何度目かの美女と野獣美女と野獣のバックヤード見学会だなんてめっちゃ貴重で素晴らしい経験じゃないですか裏側の事まで理解できればもう完璧ですね充実した時間が送れたようで何よりですタバコ買いましたあれっ、タバコ買えるのって歳からじゃ何気にタバコに限らず特典とかに目がいって物を買う事が増えたようなゲームとか気温とかその日によって違うからこの時期は着る物に気をけなきゃですよね体調管理はしっかりとしてくださいね次にスタッフブロググッズ紹介その
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x6xm7dsxpz
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x6xm7dsxpz/index1_0.rdf