キラル初のファンディスク★

August 09 [Thu], 2012, 12:57
DRAMAticalMurderのファンディスク、来年発売予定!!

今月のcool-bにキラル君のインタビューがのってました!

完全にエンディング後の後日談らしいのですが、
肌色シーンが多目になってるとかいないとか

ミンクとか、蓮とかかなり中途半端なとこで終わってるから楽しみです

前回ラストで蓮はセイの体に入って蒼葉のもとに帰ってきましたが
ビジュアルとかはどうなってんだろ……とかとか



あ、この間池袋に買い物に行ってきました!
ドラマダの特典CDをいくつか買ってきたのですが

オールメイト座談会が面白かった。

紅と蓮とトリとウサギモドキで、それぞれのマスターについて語るんですが、

相変わらず、トリと紅は仲悪い(笑)
あと、蓮かわ律儀すぎる!!
クリアにはオールメイトがいないから、本人にメールしたとか

それが原因で紅雀や蒼葉にばれて紅はお手玉の刑に処される訳ですが(笑)

紅雀と蒼葉の嫌いな食べ物が判明(笑)
セロリと牛乳って(笑)
つか、蓮可愛い可愛いよ蓮
あの声聞いてると落ち着くわ(笑)


あともう一枚はアニメイト特典で、本編開始前のキャラそれぞれの行動を短いドラマ風で個人個人聞けるんですが蓮率が低いので特に感想なしで





明後日はコミケ参加します(笑)
AYUTRICAと、鈴ノ助さんと、ニトロとブロッコリーの企業ブースを回ってきます!!!

前の日遅番だけど……

そろそろコミケ週間がやってきますね!

August 09 [Thu], 2012, 12:56
9日、10日の動き方に変更があります。
まぁ、だいたい同じですけどね。

9日>
夜の予定がなくなったので、
優希さんらといられる時間が増えた感じです。

10日>
9日次第ですが、
自転車置き場の都合、会場到着は7:00前後になると思われます。
そのあと、なよさんグループと合流。



ここから日記です。


コミケ前に必要なものとかを買いに行きました。
関係ないけどホライゾン新刊がまだ出てませんでした。
電撃文庫の他の新刊はあったのに!


■ゲームなお話
・DIVA
コンテスト開始だったのでさくっと。上級は流石に指定しましたが、中級、初級はランダム。楽しいですw

・QMA
協力プレイ、EASYは人が集まらないですね。NORMALは6階で撃沈しました。
トナメはメインがドラゴンLV3へ。ここまで来ると準決勝敗退でも減るみたいですね?
サブはノーマルドラゴンですが、プラチナメダルゲットです。
キューブで出題された、トワノクオンで逃げ切れました。
去年は気合で全章映画館で観ましたよ!公開初日!

・RO
モンク転職試験面倒過ぎますね。おまけにJCOM…orz
上記のアコライトをギルドに入れたので雪を抜きました。
ギルド見つけるか、倉庫のエンペでソロギルド作るか…w
あと、ハイオークとオークレディの名刺。前者はレベル反撃ガード作成してみました。後者は売る方向でw


■アニメなお話
・氷菓
放送部部長の吉野さんのCVが吉野裕行さんでしたwww
ジャージに着替えてえるに会うまでの麻耶花は色々な意味で見ていられなかったです(/ _ ; )
事件は次回あたりで解決かな?


そういえば今週のか

C82 めも

August 09 [Thu], 2012, 12:52
コミケ 82
企業
ノイタミナ 233 いのり抱き枕カバー 10000
角川 311 お姉ちゃん&エーリカシーツ 10000 or サーニャクッション 13000
ぱれっと 461 ましろ色 ファンブック 3000
feng 525 夏コミセット 2500
天狐 531 原画集 2500

サークル
金曜日
東シ86a rainbow spetrum

土曜日
東シ27a りとる☆はむれっと

日曜日
東A28a 翡翠亭
東A65a 高苗床
東C10b アイクソール
東オ07a ラマキフラウ
東オ23a コマイズム
東キ60b 怪盗紳士団
東シ73a 少女騎士団
東ハ04b COMPLETE

西あ20a はじめまして。

行こうと思ってるのはこんなところ。
あとは時間あれば適当に回る予定。
ちなみに、回る順番はまだ未定。
企業は3日かけて回ればいいかと。

去年のすげぇ並びだったぱれっとは今年どうなんだろう。
今年も人気あっかなー?
つばす絵だし列やばそうだなぁ

欲しいものがあるサークルさんとか企業が被ってる人は一緒に買ってきてー or 行くから買ってくるよーって人居ますか?

あと、多分時間余るんで何箇所か追加で回ってもいいです。
お金もらえれば。w

コメかメッセもらえればファンネルになるかもしれませんよ。

今回サークル回るの始めてなんだが金は500円玉マガジン作っておけばおk?
11サークルで余分見て20枚くらい作っておけばいいかな?
まぁ、紙も何枚かは用意しておくけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおりh7j4
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪の結晶

癒しの音楽

yahoo

ミントの色

テンション上昇中

帰る場所

ペット化

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x6ll10y2/index1_0.rdf