脂肪燃焼ダイエットスープの作り方

December 05 [Thu], 2013, 17:53
今脂肪燃焼ダイエットスープがダイエットだけでなく健康にも良いとして人気となっています。

脂肪燃焼ダイエットスープを自作するには・・・

実は脂肪燃焼ダイエットスープの材料は誰でもすぐに手に入れられるものばかりです。

にんじん一本、セロリ一本、たまねぎ三個、キャベツ半分、ピーマン一個、そしてトマト三個かホールトマト缶一個があれば、

脂肪燃焼ダイエットスープを作るための材料はそろいます。

水2、3リットル。あらかじめ昆布とかつおぶしと取りガラスープで出汁を取ります。水はミネラルウォーターか、1日おいて塩素を抜いたものができれば良いようです。

味付けは脂肪燃焼ダイエットスープの場合ショウガ1片、天然塩少が基本です。

作り方はとても簡単。水1リットルと野菜がたっぷり入る鍋を用意し、大きめに切った野菜を入れて20分程度、中火でコトコト煮込みます。

スープの水が減ってきたらその都度水を追加します。

野菜が柔らかくなってきたら天然塩で味付けをします。火を止めてからショウガをおろして加えれば、脂肪燃焼ダイエットスープのでき上がりです。

同じ味だと飽きてくるという人は、みそやカレー粉、コンソメなどカロリーの少ない調味料で変化をつけてください。

味を変えれば毎日飽きずに脂肪燃焼ダイエットスープが食べられますね。
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