早朝自主学習。。。

July 16 [Mon], 2012, 19:08
眠たくて眠たくて眠たくて辛いよぉぉぉおあ、踊れる人はご一緒にどうぞさて、早起きは三文の徳と言われていますが、今日も5時起きのアテクシにはどんないいことが待っているとのかにゃはい、アテクシここ最近5時に起きておりますorz夕方の5時じゃないよAM朝、あさ、アサ、ASAそれと言うのも、甥っ子小6のタケル君が漢字テストで2唐取c`てきたのが事の始まりだったわけだ皆さん小学生のテストで1ケタって見たことありますそれも名無しとかじゃなく、リアルに50問中一問しか合ってないorzあ、勿S当椏のテストでつぉこれを見て、今まで宿題だけでいいと自由に育ててきたお兄様も激怒して、特訓が始まったわけだそもそも、タケルの漢字嫌いは兄貴夫婦のせいでもある。
アテクシも自分の子供じゃないからと手を出さなかったからいけなかったな宿題でドリルの提出はしているが、ただルマが終わればいいと汚い字でサッと書いているだけそれを何度注意しても綺麗に書かないからと、やる気がない、おまえは馬鹿かと言って放ってきた兄とお嫁ちゃん。
褒めることより、呆れたり、メなとこばかりを叱った。
むしろ、子は親の鏡だそもそも、お兄様もお嫁ちゃんもそんな成績よくなかったでしょーが集中力がないのも、すぐに手を抜くのも、親が自信を潰していった結果だよ。
その態度が2唐繋がったと気づけっと、思ったがグッと抑えて、もう勝手に見ることにしたうちの子は馬鹿じゃないやれば出来るって、こんな台詞はよく聞きますが、本当ですよ出来るんですちゃんとやり方さえわかればねそんな訳で、久しぶりに先生家業復活毎朝5時に起きて、しっかり飯食って、特訓スタートとりあえず、2唐ゥらのスタートなんでゆっくり自信をつけさせ、丁寧に出来る事から少しずつ練習練習集中力もあまり続か乱交動画ないから、牛歩カードで縛られた桃太郎社長の気分でつそれで、特訓を始めてから少したった一昨日、早速テストがあったわけだ結果24刀Iえ凄くない馬鹿言え。
10倍だぞ部首もまともに言えない子が24唐一週間で取るのは頑張った偉いとと褒めていい事だ因みに毎回追試も56回やり、挙げ句合格できずに放置されてきたタケルくんですが、追試はなんと一発合格の94唐取c`てきたホントは100唐ネんだけど、字が汚い、撥ね、掃い等が原因で満唐ヘ逃したんだよちゃんと暗記は出来ていたんだぉ実家はママとアテクシで大盛り上がりそして、少しでも勉強に前向きになったタケル君の早朝自主学習は、テスト後も継続となりまんた。
そんでもって、成績と反比例して肌がボロボロになりつつあるアテクシは今日も元気にMD出勤でつp≠ナも、これで嫁に行かなくても甥っ子がアテクシの面倒を見てくれると思えば安いもんかまぁ、冗談はさておき、高校受験までに今までの分を巻き返してくれることを願うばかりだ今日も暑くなりそうだが、寝不足なので倒れたら優しく解放してあげてくだしゃ人ヘコヘコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x6ev41zosa
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x6ev41zosa/index1_0.rdf