宿題終わんない 

May 04 [Fri], 2007, 16:00
最近忙しいので更新があやふやですね
なので携帯からでも更新できるように
[つなビィ]ってやつに登録してみたり
[JUGEM]を再開してみたり・・・・

でもJUGEMはちょっとややこしい・・・
私的にはyaplog!が簡単で好きです
でも携帯から更新が出来る・・・・・・

なので両方使ってみることに・・・(●´艸`)
yaplog!で更新していなかったらJUGEMでも更新していなかったらつなビィ
と巡ってみてください。

JUGEMはリンクにいれときます
[precious stone]

100 

May 03 [Thu], 2007, 16:28
総記事数が100件超えました
すげぇな・・・ヽ(´Д`●)


最近ドラマが面白いです
見る暇があまりないのですが 見れるときは必ず見ています

プロポーズ大作戦
花嫁とパパ
バンビーノ
ライアーゲーム
セクシーボイスアンドロボ


宿泊研修にダブってしまって見れなかったりしましたけど
この5つは今シーズンのドラマでは ちゃんと見ている感じですかね


帰ってきた時効警察

たいんです!
だけど深夜なのが・・・金曜の夜なら良いんですけどね
睡眠は7時間は必要なんです!!!
パート1の時は見れていたんですけど
最近はそこまで起きてたら 次の日が起きれないんですよ(оノ3・`。)

そういえば・・・・・めぞん一刻が実写かされるようで
5月12日(土)21:00〜だそうですよ
音無さんが伊藤美咲さんです
みたいですね、どうなるんだろう・・・・



5月にもなったので ブログ移転するヵモです
yaplog!は携帯から更新が出来ないんです
なのでJUGEMに転がるかもしれません
てか もう転がりつつあります


5月になるかもしれませんσ(´∀`●)

現実逃避・・・したいデス 

April 29 [Sun], 2007, 19:51
高校生活が始まって約1ヶ月が経ちました。
早くもにそうです・゚・(*ノД`*)・゚・
_| ̄|○lllガックリ
高校生活ってもっと楽しいものだと思っていました(pдq`。)
なのになのになのに・・・・・
何なんですか!?この仕打ちは!!!!!聞いてねぇぞ!!!!!!!!!オイ!

予習やら復習やら・・・
・・・私の黄金週間を返してください!!!!!!!!!!
何が黄金だ、こっちは灰色だよヽ(´Д`●)
宿題多すぎる・・・・助けてください


母校の中学校のHPを見て参りました
なんか全てがしそう・・・・ヽ(●´Д`●)ノィィナィィナ
あの頃に戻りたい・・・ホントそう思いますよ
やり直したい、全てをやり直したいよ

全国の高校生の皆さんはこんなコトを思っているのでしょうか・・・?


・・・宿題終わらせます

我が家が1番(●´д`●) 

April 23 [Mon], 2007, 11:06
土曜日、日曜日と宿泊研修に行って参りました。
なので月・火曜日がお休みヾ(o・∀・o)ノヤッタ

疲れた・・・(●´д`●)
中1の時にも静谷ってトコロへ行ったので今回は2回目。
山登りとか中1のとき以来だったし、疲れたよ

昨日帰宅して即、お風呂へ入りました
で そのあとすぐ買い物へ!
UNIQLOの春っぽいもの買いました(●゜艸゜○)

クラスには,いつ頃慣れるかな 

April 14 [Sat], 2007, 18:01
入学式から1週間・・・・長かった・・・・
9に入学式。10はテスト。他にも部活、教科のオリエンテーション。

クラスは3/4が男の子・・・・・女の子はめっちゃ少ないです
女の子達とは仲良くなれたかな・・・?
でも男の子は同じ中学のコとしか喋ってないな・・・・
まぁ3年間同じだからゆっくり仲良くなればいいかな
でもソレまでが1番疲れるな・・・
名前とかなんて呼べばいいんか分からんもん

しかもからまで・・・・
40分かけて通っています
多分の南側に目を向けるとをこいでるのが見えるはず・・・・
行きはいいんですが、帰りが死んでます
3年間続けられて、少しは痩せればいいんですけどね

4月です 

April 01 [Sun], 2007, 12:56

ですね
4月・・・ということは もう高校生?
でも まだ制服手元にないんだけどね・・・・
部活どうしようかと迷ってます
吹奏楽じゃないやつしたいと思ってるんだけど
他に何がある?って感じで・・・

*書道*美術*吹奏楽*軽音楽*演劇*科学・物理*食物研究*ダンス
*生物*囲碁・将棋*茶道*英語研究*動画文芸*JRC

*ソフトテニス*バスケットボール*陸上競技*弓道*バレーボール
*柔道*サッカー*剣道*バトミントン*卓球*軟式野球*ラグビー*ハンドボール  

*放送*写真*合唱*空手

以上、文科系*体育系*同好会。
(JRC=ボランティアっぽいもの)
入ってみたいのが太文字。
やってみたいのは弓道かな・・・格好よさそう・・・

写真は撮るのがすきですね
↑の写メは車ん中からパシャリ
本当は道がずっと繋がっているのを撮りたかったんですが・・・時差が(笑
偶然撮れた1枚です

これみると田舎だなって思いますね・・・

合格ナリ(●´д`●) 

March 22 [Thu], 2007, 8:53
ちょぉぉっと日付は過ぎちゃいましたが
第一志望の学校の合格をお知らせしますヾ(o・∀・o)ノ

合格発表先日です。 

March 19 [Mon], 2007, 16:06
試験から1週間が経とうとしています
合格発表ですよ、明日は。
学校にも登校せな・・・・・・
・・・・・はぁ

そういえばwedding skinに変えています
かわいいっ!!って思って即。

そういえば・・・・・・・・・・・・

[速報]一般入試終了いたしましたっ!!!!! 

March 14 [Wed], 2007, 11:36
はぁ先ほど帰宅しました。

やっと終わってくれました、高校入試
あとは1週間後の結果発表のみとなりました

そうそう、受験は2日間にわたってやりました
1日目実力検査、2日目面接・・・・・
テストの解答の方は今日の新聞に載っているみたいです
また見ていないんですけどね・・・ショックを受けそうなので(笑
でも、いつもの学期末テストみたいでした(●・u・●)
面接は・・・自己推薦とは違って個人面接だったので
自分の言葉が言いやすかったですっ!!!!!
でも声はめっちゃ震えてましたよ・・・・


午後から学校に行かなければなりません・・・
卒業式の練習をするとか、なんとかで・・・

あの日 僕達 語り明かした〜♪ 

February 28 [Wed], 2007, 20:11
はい。WaTの卒業TIMEですね。
私ももうそろそろ中学校卒業します!
あんまり実感ないんですけど・・・まだ高校合格してないからかも・・・・
文集つくったり、卒業制作でなんか描いたり作ったり、センセーにお手紙書いたり・・・・
と色んなことしてますよ。

そういえば、公立高校の倍率1.15。 3人が落ちちゃうみたいです
とか言って 緩まないようにまた勉強再開します。
まさにヒキコモリ状態。
明後日に課題テストみたいなモノがあるみたいなので
これでちょっとは自信つけとかないと・・・・!!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
article
******

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紗菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる