楽天ブログへきてね(#^_^#) 

2005年09月26日(月) 19時48分
今はこちらで遊んでます〜〜♪きてくださいね!

http://plaza.rakuten.co.jp/pinky3

しばらくここは放置かも・・・
楽天で仲良くしてくださーいね


またまた変えたくなってきた('_'?)...ン? 

2005年09月20日(火) 23時13分
熱し易く冷めやすい私です。
アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ

そろそろまたブログいじりたくなってきました。
ここだけじゃなくいろんなところに作ってるんだけど。

いまいち楽しくなくなってくる。
背景変えたり、いろいろいじるのが本来好きなんだろうね。

理想は自分の趣味をHP風に素敵に飾るのが夢なんだけど、
タグの勉強しないとなかなかうまく載せられないし〜〜〜

でも趣味ばかりじゃなく、日常の愚痴も書きたいとか、アフェリエイトもしたいとか
そんなこと考えてるとゴチャゴチャのブログになっちゃう(^^;;

カテゴリごとにブログ作るべきか〜〜
お友達もいっぱい欲しいけど、なかなか見てもらえないし・・・

結局努力が足りないのかしらん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って一人でいろいろ考えるのも楽しくて・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

今後いきなりここ かわってるかもしれませんうふふっ(*゜v゜*)
または消えてるかもしれませんうふふっ(*゜v゜*)

お楽しみに・・・♪

過食・・・ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!! 

2005年09月19日(月) 16時33分
私ってストレスがたまると過食に走るっていうのがわかってきた(;´Д`A ```
秋は子供会もすることいっぱいだし、やるのはいいのよ。
ただ会長っていう立場が嫌。
なんでも押付けられ、断れない仕事ばかり。。。

そんなんでストレスがたまるのよね。。。
あと家族にもストレスたまる〜〜プチ同居なんで、いろいろあります。。。

で、今日は休みの最終日だけど、家には誰もいなくて一人ぼーーーとしてます。
やる気がおきるときはせっせと動き回る私なんだけど、今日は食べることばかりで
なんだかおかしいかも・・・>┼○ バタッ

痩せようと努力してるのに水の泡じゃん。
そうするとわざと吐いたりしちゃうわけ。  あっでも大丈夫ちゃんとわかってますから。
まだ病気ではありませんから(T▽T)アハハ!

こういう生活がおかしくなってるときは私は時間割をつくることにしてるんだ。
一日のやるべきこと、したいことを時間ごとに書いていくと、結構できるの。

さて〜時間割でも作るかな〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日から仕事だしまたがんばらないとね。。。ε-(;ーωーA フゥ…
こんな日もあるさ・・・・*o_ _)oバタッ

トール作品だよん♪ 

2005年09月15日(木) 21時02分


最近トール製作がんばってます〜
これは2日で仕上げました!
夜更かしして作ったかいがあります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

とてもかわいい色に仕上がりました

買っちゃった(#^_^#) 

2005年09月12日(月) 17時35分



イマンが大好きな私〜〜
でも結構お高いのでなかなか買えませんが
やっとこれ買っちゃいましたうふふっ(*゜v゜*)

ピンクの色やバラが最高にかわいい♪

早く届かないかな〜〜(#^_^#)

虹色キッコロ?! 

2005年09月05日(月) 22時10分


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

万博会場でしか手に入らない虹色キッコロが全種類そろいました!!
初めはそろえるつもりはなく、2種類買っただけだったんだけど
万博に行く人に話すと、みんな買って来てくれたりして
いつしかそろってしまいました(o^-^o) ウフッ

こうやって並んでるとかわいいかも♪
一応愛知県人なんで記念かな?!

またまた完成♪ 

2005年09月05日(月) 0時05分



今日も引き続きトールペイントがんばってました。

これは掛け時計♪

一筆描きのようにバラを描いていくので結構早く仕上がりました。
うーん4時間くらいで完成!
家事の合間にちょこっとね♪

さて、次はポプリケースにペイントする予定です。
まだまだがんばりまーす〜〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

トールがんばった♪ 

2005年09月03日(土) 20時00分


今日は子供たちが友人と遊んでいたので
日中はフリーになったъ( ゜ー^)イェー♪

パソコンで韓国ドラマを見ながら、まったりと
趣味のトールペイントを久しぶりにやってみた。

これはずっと放置してたので、完成まで
すぐだったの♪ ̄ ̄((*^o^*)(o^_^o)) ̄ ̄♪

何ヶ月ぶりかで完成したこのお人形
かわいい〜〜〜

娘の友人らには大好評です♪


さて今度はバラの掛け時計を作る
予定です♪
キッチンをばらでいっぱいにするのが夢!!

o(*^▽^*)oあはっ♪

PS..上に乗ってる靴は娘が着色したガラスの?!靴です♪

二学期が始まる〜 

2005年08月31日(水) 21時57分


明日から二学期が始まります
なんだか今年の夏休みは終わるのが早かったな〜

去年だと娘から仕事中でも電話かかってきたり、メールしてきたり
いろいろあったんだけど、6年になって少しは成長したのか
ただ遊びにゲームに夢中だったのか?!汗

息子も高校で弓道の部活がほとんどだったしね。


ちょっと最近天気悪いから、なんとんく気分はもう秋っぽく♪
洋服屋さんはもう秋色だしね。

秋っていいよね^〜〜

あっでも私は子供会で忙しいんだった・・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
これからがまた悲惨かも。

まっ適当にがんばりますか( ̄∀ ̄*)イヒッ

写真は娘が私の携帯でいじって作ったものです
(人・ω・ω・)☆超かわいい☆(・ω・ω・人)

これ話題なんだってぇ〜 

2005年08月27日(土) 18時58分
この前パソコンでオークション見てたら、なんと見覚えのある人形がでてるではありませんか。

もう5年も前かな〜実家の兄のサイパン旅行のおみやげの一つに
これがありました。

名前は忘れてしまったのだけど、

腕の組み方(結び方)によって、願い事が変わるって書いてあった気がします。
前に組んだり後ろで組んだり、人形同士を結ばせたりですね。


うちは確か「お金が入りますように・・」ってことで、
うしろに組んで飾ってありました。


この人形が3000円くらいで今売ってるんですよ。
しかも手に入らないこともあるようで・・・


どこで火がつくかわからないものですね〜〜〜
≧(´▽`)≦アハハハ
■プロフィール■
■お名前■  花
■趣味など■ 映画鑑賞、トール、ブログ作成
■家族構成など■ 夫1、子供2、ハム1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x6_6xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる