butterfly 

February 11 [Sat], 2012, 2:28
 
 
アルバムのこというてなかた
 
全体通して聴くとなかなか良かった?
バタフライショックはいずこ!
新曲少なくて落ち込んだだけだけど。
 
bye bye待ってたけど、ナカナイに驚愕!ラララだと思ってたw
あと歌い方変えてたのが残念だったなあ
多分撮り直したんだろうな。
15thの歌い方カムバック
でもあの頃思い出すからこの曲好き
 
 
XXXからグラマイの流れかどこかに違和感!
なんか違和感あったんだけどどこだったんだろ。
 
SOSよい!初期っぽい。
ゆっきーいいね´ω`
acidもなかなかいい曲あるもんね!
 
ワイフラ曲爽やかで良かった、けどとーもだちのロンリネスorz
とーもだちのロンリネスだけ一緒に歌うw
ルー語炸裂ww最近hydeの歌詞に思わずにやつく
hydeの歌詞に泣いてたあの日はいずこ。でも楽しいから良いや。
 
 
未来世界は、正義のヒーローがまだ少し慣れないけど童謡な感じで良いと思う。museっぽい?キラキラさせたver.日本だとバンプ´ω`
ラルクっぽくないけどラルクにしかならないっていう感じ
 
この20年、
hydeの方向転換が激しかったな
全部試してきたんじゃないかと思うくらい。
身なり、楽曲、歌詞、歌声…。
いやまあその変化を楽しむのも良い
 
あ、アフターMステ更新されてた!
hyde今回はドクロ描いてた
 
 
 
 
あーなんかKISSききたい!ALONE  EN LA VIDA!

(無題) 

January 24 [Tue], 2012, 22:36


´・ω・`)

こんにちわ。 

January 18 [Wed], 2012, 0:47


お元気ですかーっ


気づけば年が明けてました・・・。

昨年は不運な事がこの国に沢山起こりました・・・。

何年前からか2011年は最悪な年になるだろうと話はあったけど、

まさか私達の国がああなるとは・・・。

けれど、うちの国だけかとおもいきや、

世界中でも様々な事がおこったり、変な年でした。


ディンラディンかビンラディンかディンラビン(曖昧)が射殺、

金正日死亡。

アップル創始者死亡。

なんであんな有名な人々がこの年に?

まあ一部幸せではあるけど・・・。

台風も今年はひどくて・・・、

地盤が狂ったのか、西日本でも地震相次ぎ・・・、

九州でも噴火相次ぎ・・・×ω×

なんだか世界中の人が驚いた年でした。



世界沈没かなんて事もささやかれてましたが、そこまでいかなくてよかった、

いや本当に良い事ではないけど・・・・。


って、新しい幕開けなのに、こんな暗くていいのか!!!!!11

今年は世界中が素敵な笑顔でいっぱいになる事を祈る!!!1

もちろん私もー



そして・・・・


やっと卒業制作終わりましたっ!
年末大忙しだったんですけど、実は納得いってないっていう・・・
まあもう手直しなんてできないし、今更なんで、もう大丈夫です、次のステップへ向かいます
今更ですが、やっぱり斬新なアイデアで、お部屋とか作りたかった←
うん、これだとインテリアなんだよね、でもお部屋作りたかったんだよね、
先生に拒否されて結局叶わなかったけど・・・。
でも一番最初に出したアイデアで、これ出来なかったから色々迷走したのよね
まあ終わった事!終わった事だから今言えるのかもしれない。
まあ作品出来て良かった。伝わるか伝わらないかはその人次第って思っておきます。

あとは職探しだなー(遅
実は卒業制作で忙しくて就活出来なかったっていうのはただの言い訳で、
まだ甘えたかったのねー。
自分の夢?っていうか、やりたい事すらわかんなくなっちゃって、迷走してた結果、
ここまでぐだぐだ・・・。
まあ自分のやりたい事見つけたらそこに積極的に申し込みに行こうかなとおもんます。

うん、まあ自分の殻というのにこもっててろくに人間とお話出来てないので(自分的に)、
終わった今、お話やらなんやら友達に聞いてもらおうかなあと思います
課題やったり卒業制作やってた間は余裕なかったっす、作品にのめりこむから・・・。
でも、いろんな作品作ってた時間って何気に貴重な時間だったはず。
描いてていろんなシチュエーションが頭に浮かんだりする。
静止画でも見れば見る程動きのある物に思えたり、頭の中で勝手に動き出したり、
なんか楽しかった。

これからそういう機会減るんだなあって思うと少し寂しい気もする。
でも大丈夫、昔に比べて、絵を描く時間が貴重に思えてくるはず。


そう、ピアノの先生とMちゃんの就職の話してたら、
「みとちゃんはどうするの?」

って聞かれた!
「編入?進学?^^」
私「・・・・もう諦めた・・(´・ω・`)」
「あらっ、ずっと編入だと思ってた!じゃあ家事手伝い?」
とかなんとか少しリアリティな話(´・∀・`)
家事手伝いって一番眼中にないっ!!!!1
家にずっといるの苦(´・ω・`)
いや、ずっとこもってるけどさ・・・・。

やっぱ働きに出かけたい`ω´

(無題) 

June 09 [Thu], 2011, 2:16


りある


↑主に更新しております。

こっちもぼちぼち更新するよ^^

(無題) 

May 27 [Fri], 2011, 17:58
いよいよ明日!

明日DUNEからHEARTまでのアルバムで構成されたライブらしいのでたのしみですな
初めて聴ける曲あるやも!

わくわくわくわく


ラニバネイル作ろうと思うのにうかばないw


そして洋服決まらんw

明日雨らしひなあ!


どうすれば

今日休みだからこの後出ます

(無題) 

May 20 [Fri], 2011, 14:24
すごく楽しみー!
 
 
 
 
 
うわああああああああ
 
 
新曲聴いた!
 
 
PVも観た!ハイドが黒髪で13年前と変わらない(^O^)
 
 
久々にラルクって感じ( ̄∀ ̄)
 
 
 
ラニバが開催されるってきいたのが三年前…
 
 
少しは大人になってるかなあて思ったらあまり変わってません私。
 
 
もう明日の一週間後。
 
 
 
もう変われませんw
 
 
 
 
ただ、痛々しさはもう無くなったはずw
 
 
でも三年前だと、あの頃はもう普通になってた頃かw
 
 
中一〜高一が痛々しくて、厨二の鏡w
 
 
今や全然違う系統の服装好んでます。
多分ロリからの今だと思うけど。
 
でもそれ以外は成長してない。
 
 
早すぎた。
 
 
 
んでもう来週。
 
なんもやってない!焦る!
 
服なににしよう今回は髪にも気遣えると良いなあ!wktk

(無題) 

May 16 [Mon], 2011, 18:42
たぶん完成(^O^)


展示の絵です(^O^)


まだまだつくります

(無題) 

May 16 [Mon], 2011, 17:34


最近なんだか宇宙に興味があります。


本屋で雑誌立ち読みしてたら見つけました。



なんだったかうっすらとしか覚えてない


でも惹かれてしまった(^O^)


今度宇宙図鑑たるものを買おう!学校にあったけど!


あと廃墟写真集が欲しくて…

でも本屋では中々良いものが見つからない……


おすすめありません?



あとは世界遺産かなあ^^

屋久島とても行きたい。

(無題) 

May 15 [Sun], 2011, 15:16
私この間こんな写真を撮ったんです。
自分では一枚のはずが…
 
なんか気づけば色んなポーズとらされて何十枚も撮られた…。
 
 
金はとられるしよーww
煽てるのがお上手で!
 
二重顎多くてなんだかショックです
 
これは上から撮ってるから目立たないんよね…

(無題) 

May 14 [Sat], 2011, 0:42
四月雨の日に
こんだけきれいにぼやけた色使いたい


もしかしたら卒研は方向転換
癒やしの絵になりそう
だからこんな色使う可能性が…
死に一番近づいちゃだめな域ですよ…まさかの。
この間まで死に関するテーマだったのに…。


うおおおなんでも混色するからなあ
混色して濁った色をキャンバスに乗せていくのを楽しんでる

こわいこわい




でもなぜか両テーマでアイデアスケッチしてきてと先生に言われました。
建物と人間と植物の死の関連性…?
ヒーリングアート…?

うぎゃあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅兎
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
L'Arc~en~Ciel狂愛人物。
広島。B型人間。
少々流される生き方をしながらも
自分の意志を曲げず生きてます
痛い。
絡んでくれる人大好き。
虹友まいしてる。
たまに自分から絡み終了させるときがあります←


虹好き大歓迎。
此方で絡んでくれるもっと
嬉しいばい。
・+VISIONS+・
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あずみ
» butterfly (2014年03月27日)
アイコン画像かいち
» butterfly (2012年05月17日)
アイコン画像川田 美子
» (無題) (2012年03月11日)
アイコン画像川田 美子
» (無題) (2012年03月09日)
アイコン画像UGG 新作
» (無題) (2011年09月14日)
アイコン画像D&G 2011
» (無題) (2011年08月19日)
アイコン画像エドハーディー
» (無題) (2011年07月28日)
アイコン画像Christian Louboutin
» (無題) (2011年06月23日)
アイコン画像魅兎
» (無題) (2011年05月20日)
アイコン画像
» (無題) (2011年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる