サラッと山形 新年だね^^* その1 

January 02 [Mon], 2012, 21:32
 
 
もう山形関係ないよねっていう
 
新年一発目、デコメで書いてみた
 
 
去年は身内の不幸やら
同級生の色々があり
挨拶は控えさせて頂きました。
が、
軽く、一言を。
 
去年も大変お世話になりました
去年は本当に色々あった年で
まぁ長くなるので今日は割愛させて頂きますが。
メンタル的にもキツかった一年でした。
(まぁ今もキツいですが‥)
 
そんな状況を和らげてくれるのは
やっぱりGLAYさんで
 
あの空間に居る時だけは全てを忘れて
楽しい一時を過ごせるというか…
後大好きなGヲタさん達と居る時
それが私にとって本当に救いでした
 
去年のGLAYの日は
一生忘れないと思う。
笑顔の〜は最高の演出でした。
 
大好きだよ。
 
今年もこんな奴ですが
どうぞ宜しく
皆様にとって
 
新年早々私は憂鬱な事だらけですが
負けないように頑張ります
 
変な挨拶でゴメンね
 
より
 
 
 

サラッと山形 これ終わるの?w その3 大晦日だから 

December 31 [Sat], 2011, 15:07


私信です。
思いっきり。

ひすーいちゃーん!
メールします!
写メも色々送ります!

ぷに仔ぉー!
約束の写メ
もう少しお待ちをー!

色々お待ちを←


サラッと山形 これ終わるの?w その2 大晦日だから 

December 31 [Sat], 2011, 11:21


…最後の最後に
私の身体ってやつは´`

風邪も治ってないのに…

Yes!乙女ディ\(^д^)/泣
(´⌒`)。o O(しかも前倒しー

お腹痛いよー
嫌だよー´`


サラッと山形 これ終わるの?w その1 大晦日だから 

December 31 [Sat], 2011, 0:21


またまたプチ久し振りです。
風邪でダウンしてました←

まさかの風邪です。
短いスパンに二回も風邪ひくなんて…(´;ω;`)
バカなのに←←

弱ってるのか
しんどくて、寝込みました。

やっと落ち着いてきたのと
大晦日だからと更新。

色々書けたらいいな。
今日はね。
振り返れれば。

色々書きたい事もあるし!

山形も!(∀)b←


サラッと山形 いつ終わるの?w その4 

December 26 [Mon], 2011, 0:07


待受が素敵な2人だから
携帯開く度に
ついついニヤケるっつーのw

●●●●ふにから
●●ふにへ…(∀)b笑

そうです、知りたい方は
クソックですww
まぁ秘密の扉開かなきゃだけどねww
(教えなーい)←はいウザい^^*


あ。
入った店でじぇらしーが流れとる!
怒ってるのね…そんなにぷに仔の事が…←
分かったって。←←
今愛しい愛しいぷに仔は貴男の元へ急いでいるわwって、オイww
私だってずっとずーっとぷに仔の事好きだったのにー!!!!w
返して(´;ω;`)笑

そして、てるちゃんに厳しい私だけども
てるちゃんの声にはすぐ気付くの(^ω^)笑

じぇらしー良いね、ギター大好き。
早く買わなきゃ(;_;)


サラッと山形 いつ終わるの?w その3 

December 25 [Sun], 2011, 22:37


今日は素敵な日でした…

本当に幸せそうな2人に
私達も笑顔(*´∀`*)

VenusFortが涙に包まれた瞬間です。
みんな祝福をありがとう。

彼女は幸せになります。
今日という日に乾杯!

ぷに仔!おめでとう(^ω^)


2人の幸せな写真等
詳しい事は…Webでwww






























(∀)bてへぺろw


サラッと山形 いつ終わるの?w その2 

December 25 [Sun], 2011, 15:55

しかし…
風邪をひいた疑惑ですorz

なんでこんな弱いの?
いや寧ろこんな短期間でまたひくなんて(´-ω-`)

って事で
マスク買ってたりしたら
乗り遅れて…
待たせちゃってます´`;
本当にゴメンね;;
本当に本当にゴメンなさい…泣

急ぎます!


サラッと山形 いつ終わるの?w その1 

December 25 [Sun], 2011, 15:43

なかなか山形を
終わらせられない奴ですw

もう山形いいかな?
とも思ってる←
いややりますけども!


さぁ、今日は
Christmasで す よ ^^*

リア充は
サッサと家に帰って
いちゃこらしてね?w

浮かれてる顔は嫌いです←
(そう最低なの)

まぁ、負け組の戯言です。
寂しい奴と受け流してやって。

しかし今から
リア充しかいないだろって場所で
私達は心満たされてくる!
リア充ドンと来い!笑

結局GLAYさんなわけですw
あぁーChristmas Ringが
聴きたい(´ω`)←


サラッと山形 またまたまた脱線w その2 

December 23 [Fri], 2011, 14:09

さいたま新都心は
LIVEの為にあります\(^д^)/

ってより
LIVEでしか来ないw

埼蟻w大好きよ(*´д`*)

でも日武が一番好き!


サラッと山形 またまたまた脱線w その1 

December 23 [Fri], 2011, 14:07

いや
サラッと脱線って話じゃないだろ、コレww

まぁ…よくないけど
いいや(´ω`)←

最近の私は
仕事がなかなか決まらず
猛烈に焦っております←
お金が尽きるorz
でも何とか生きてます(´ε`)

雇ってくれ、誰か。涙

何かを妥協しなきゃいけないのは分かってるから
色々妥協してるのに…
難しいよね´`
いや、嘆いても変わらんからやるしかないけども。
ちょい凹む(´-ω-`)

でも来年の為に
頑張る!
ホールは我慢して日武に賭ける!よ!

その代わり
日武は全部行きたい\(^д^)/←←
コスもしたいしね、その為には我慢もします。

うん。

色々あっぷしたい事あるんだけどもー
ちょこちょこするね^^*

それでは
いらない近況報告でした!逃


◎ピィエス

髪が茶色で嫌ー(´д`)


P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおん
» サラッと山形 新年だね^^* その1 (2012年01月07日)
アイコン画像
» サラッと山形 新年だね^^* その1 (2012年01月04日)
アイコン画像ひすい
» サラッと山形 いつ終わるの?w その4 (2011年12月26日)
アイコン画像ひすい
» サラッと山形 いつ終わるの?w その3 (2011年12月26日)
アイコン画像くぼふに
» サラッと山形 いつ終わるの?w その3 (2011年12月25日)
アイコン画像ひすい
» サラッと山形 その11 (2011年12月12日)
アイコン画像彼女。
» サラッと山形 脱線その5 私信 (2011年12月10日)
アイコン画像
» サラッと山形 その10 (2011年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涛哉(108)
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
読者になる
GLAYヲタSTG贔屓、STGコスしてます(*´∀`*) GLAYヲタの方は遠慮なく米して下さい(^ω^) アド残してくれたら遊びに行きます!
Yapme!一覧
読者になる