急がずあわてずホワイトの事を調べることから始めます

October 01 [Mon], 2012, 4:03
作業の合間に行きぬきで*゜o゜)/*゜o゜)/*゜o゜)/コンチコンチコンチッ♪

ホワイトの事を書きましたので、興味のある方もない方もチェックしてみてください。





注意張り紙されても無視する爺さん
ジムにたむろ、マシン占拠しおしゃべりしているだけの暇つぶし目的の老人、メタボ爺さんが問題になる苦情出ていました。 そこでジム内の壁、マシンに張り紙されるようになりました。"..

うつ人間が安価に漫画を描く方法
私は今20代前半なのですが、うつや神経症のためか、ただのスランプなのか、また周囲から言われた言葉などで(たぶん全部総合してなのでしょうが)16歳くらいで「漫画家になりたい」という.


Great_eruption (★地球科学と防災★)
IRIS 家具転倒防止伸縮棒SSS KTB−12 ホワイト アイリスオーヤマ (1) 新品: ¥ 1,616 9点の新品/中古品を見る: ¥ 1,280より... http://t.co/oEu1b2Y7
2012/10/01 3:55:05

ksf_info (Ks_factory)
モバイルプレゼント企画!人気のホワイト!TOYOTAアクアをプレゼントいたします!ご応募はニックネームと携帯アドレス入力するだけ!ご応募はこちら! http://t.co/Bd3MJyPX http://t.co/6VQQtSpZ
2012/10/01 3:59:55

millie_lanfrnc (yuk★彡)
学校行きたくないなーあのグループ不安すぎる!編入さんに賭ける!バター餅でテンションあげる! http://t.co/9pEo2GAq
2012/10/01 4:00:30


ポケモン ブラック2・ホワイト2「ふしぎなアメを楽に稼げる方法」


貴方はピンクの色々ご存知?

October 01 [Mon], 2012, 1:22
微妙に眠いような眠りたくないような半端な気分ですが、【壁】。>艸<).。oO(。゜+.нёllо。゜+.)

ピンクについて正直もっと詳しく知りたいですが取り急ぎまとめてみました。





ピンクがかわいいZIMA - Secret Box of OZ
モラタメさんで出ていたので、 ついポチッとおタメし購入。 仕事ではよく見かけるZIMAですが、 ピンクは初めて。 試食会などに持って行ったら、 案外好評です。 瓶もシンプルですがかわいい。 味はちょっとチェリーっぽい。 ベトナム原産って書いてあるのには ...

Magic Rabbit ハンドメイドルーム ピンクのテディベア・・・っぽいもの
昨日、言っていたテディっぽいくまちゃんです。 「っぽい」をつけたのは、「こんなのテディベアじゃないぞ!(#`д´)」 って苦情がきても大丈夫なように・・・。 手・足・頭が多少、動かせます。 bear_pink1.jpg. どうかなぁ? 毛糸を使ったので、ちょこっとモコモコしてい ...


sprite88ag (早)
RT @GoRAproject: RT @GoRAproject: そして同時に、10月1日が何の日かというと―― →10月01日 →1001 →一〇〇一 そう、眼鏡の日です。(ピンク
2012/10/01 1:21:55

RyooootaWao (RYOTA.pow)
見て!かわいいやろ(≧∇≦)? んで、俺、ピンクにあう男やねん!!w http://t.co/spOJPcfR
2012/10/01 1:21:24

chikayaa (ちかや)
さすがピンクのおねーさん…! RT @_hrk23: 小さくても大きくてもおっぱいだいすき RT @chikayaa: いやだって胸なんて脂肪の塊じゃないですか(小声)
2012/10/01 1:21:50


ピンクマーブル ― ν[neu]

キティに関して記事を書いてみたよん

August 31 [Fri], 2012, 20:48
退屈な毎日ですけれども|ω゜`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)/コンチャァ☆

明日までの宿題と言われたのでキティの事をしらべたんですよね。

キティが現代アートに!「ハローキティ アート展」の魅力 - ウオーカープラス

キティが現代アートに!「ハローキティ アート展」の魅力
ウオーカープラス
世界中で愛されている「ハローキティ」の展覧会が大阪梅田の大丸ミュージアムにて、8月9日(木)〜21日(火)に開催される。3代目キティデザイナー•山口裕子さんが生み出したタブローやオブジェなどのハローキティ作品17点を現代アートとして初公開するほか、懐かしいグッズ ...





キティ
→ハローキティ

ミキティ
アロマリエより発売の18禁乙女ゲーム『月ノ光太陽ノ影』の主人公、藤原美希(名前変更可能)の愛称。 主に某巨大掲示板のアロマリエスレにて呼ばれている。


yunya2525 ((´・ω・`))
ちなみに今日の文化祭では、このキティの着ぐるみで踊りました。暑かったです。 http://t.co/83SWtzcl
2012/08/31 20:33:09


lingzi419 (lingzi419)
iPhone版「ハローキティ ワールド」で一緒に遊ぼうよ! http://t.co/NXRnFP2r #hellokittyworld http://t.co/8RsrEFRq
2012/08/31 20:37:59


Hello Kitty bento


徹底的にカーズの事をチェックしてみた

August 28 [Tue], 2012, 12:52
拝啓今日も昨日と同じ日々をすごせたわけで・・・・・、(≧∀≦)ノ”⊇ω1二ちわ\(●・ω・●)

カーズに関してあれこれと気になってた事を記事にしたのでよかったら参考にしてください。

ジェットカーズ優勝 創造コンテスト県大会 - わかやま新報オンラインニュース

わかやま新報オンラインニュース

ジェットカーズ優勝 創造コンテスト県大会
わかやま新報オンラインニュース
第3回全国少年少女チャレンジ創造コンテストの県地区大会が18日、 海南市の市民体育館で開かれ、 海南、 和歌山2市の計6チームが熱戦を繰り広げた。 小学3年から中学3年までの3人1チームで参加し、 手作りの 「モーターとゴムで動くハイブリッドカー」 で勝負。 モーターで ...





映画でルート66「カーズ」の元ネタ探し2
講談社の方からカーズの限定本のお知らせが届きましたよ! マテル製のカーズのダイキャストカーの完全網羅本です! 限定3000冊で、コンプリートガイドの本には この本を買わないと手に入らない、... お子さんと一緒にカーズのキャラクターのガイドブックを作って ...

ミュージック・メーカーズ
#0 ジョーカーズ かどやん×リコ ---8月にもなるので、ジョーカーズも新しいことしましょうか。 ... かど「じゃあ、ジョーカーズのワンペア!」 ... かど「えっと、#0ということで…まずは私たちというかジョーカーズの紹介をちょっと軽く…、 ... カーズについて」




映画『カーズ2』特報2


自転車の濃い情報

August 26 [Sun], 2012, 21:08
お疲れモードでどうしようもないのですが、今日和。

俄かですけれども自転車の事を記事にしてみます。

台風15号、沖縄本島の南東の海上に 自転車並みの速度で北西へ - FNN

日テレNEWS24

台風15号、沖縄本島の南東の海上に 自転車並みの速度で北西へ
FNN
大型で非常に強い台風15号は、沖縄本島の南東の海上にあり、1時間に15kmと自転車並みの速度で沖縄本島などを暴風域に巻き込みながら、北西に進んでいる。 気象庁では、最大級の警戒を呼びかけている。 観測史上、最も強いクラスの勢力で、沖縄本島に近づく台風15号 ...
【台風15号】過去最強の勢力で沖縄直撃かtenki.jp
過去最強クラスの台風 沖縄「甚大な災害の恐れ」テレビ朝日

all 474 news articles »




「ツール・ド・フランス」が最も輝いていた時代
タイトルの通りなのですが、 「ツール・ド・フランス」が最も輝いていた時代 は何年~何年あたりでしょうか。 少なくとも 上位入賞者にはドーピング違反者はいなかった、 というのが前提.

街で見かけるヘンな人たち
車で街中を走らせていると高確率でいるのが"自転車に乗って独りで笑っている人" 電話も持たず、周囲に友人らしき人もおらず、あれはものすごく不気味で気色が悪いのです(~_~;) いっ...


asakura_denpa (朝倉 ほむくら)
RT @futami_kazuha: まあ、今更言うのもなんですが、自転車逆走のまあ多いこと… 二重路駐で、向こうから逆走が来て、後ろからトラックが来た時はかなり慌てましたw
2012/08/26 21:06:37


maplescream2 (✡)
3姉妹で万プー楽しかった!久しぶりの自転車、めっちゃ漕いだw http://t.co/V8owzk3h
2012/08/26 21:06:17


℃-ute 『君は自転車 私は電車で帰宅』 (萩原舞 Another Lip Ver.)