(無題) 

2007年08月16日(木) 12時12分
いらいらする

もーあんなやつ好きじゃない

けど気になる

嫌だ━
ほんとにもう考えたくないし、悩みたくないから

(無題) 

2007年08月16日(木) 0時59分
どうしてかなー…
夜になるとだめになる
はやくなおしたい
この気持ちからはやく抜け出したい
やっぱり好きなのかなぁ
わかんないや


(無題) 

2007年08月14日(火) 21時53分
元気ですか?


(無題) 

2007年08月14日(火) 2時40分
会いたい

けど絶対会わない方がいい

絶対連絡しない

心が痛いのはお互いなんだ

もうふうたはふっきれたかな?

きっと大丈夫だね

だからあたしも頑張らないと


(無題) 

2007年08月13日(月) 1時22分
我慢だ

メールしない事がふうたにとっての幸せなんだから

あたしの事忘れる事がふうたにとっての幸せなんだから

絶対連絡しない

できない

そっとしとく約束だもん

守らなきゃ

あたしも早く前に進みたい

考えたくないのに考えるのがもう嫌だよ

考えないようにしよう

努力だ我慢だ

(無題) 

2007年08月12日(日) 0時21分
電話したい
本当はすごく電話したいの
すごく会いたい
会いたいよ

でももう叶わない
我慢しなきゃ
この気持ちなくさなきゃ

(無題) 

2007年08月11日(土) 17時50分
夏休みなんてなくなればいいのに

(無題) 

2007年08月11日(土) 2時04分
好きなんだよ…

ふうたがいないと、
あたしだめなんだ

(無題) 

2007年08月05日(日) 22時58分
私は今日も元気です

私は大丈夫です

とても良い思い出として

心にしまいます

時々、開いてもいいですか?

だけど指輪だけはずっとそばにおかせてください

それを見ると、頑張れる気がするんです

私はまだまだ好きだから

自分から言ったのに、こんなに好きなんです

それだけキミを傷つけていた事も知らないで…

どれだけ苦しい思いしたのかな?

私より、はるかに辛い思いをしていると思います

ごめんね

今はそっと、応援するからね

私にできる事はただそっと、自分の心の中でキミを想う事しかできないよ

本当にごめんね

誰よりも大好きで

誰よりも大切で

誰よりも愛してたのに

誰よりも傷つけてしまって

ごめんなさい

(無題) 

2007年07月31日(火) 18時30分
返事ももう返ってこないよ

しょうがないね

なんか今日いらいらするなぁ

嫌な事あったわけじゃなんだけどなぁ

でも一人でも大丈夫

にならなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x5xsu-kix1x
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる