ロンブー敦、元カノとヨリを戻して結婚

September 18 [Wed], 2013, 10:56
おそらく今日多くのトレンドキーワードアフィリエイト
実践者が書くんだろうなこのネタ。でも書きます。

お笑い界きってのモテ男が、ついに年貢を納めた。過去に何人もの著名人と浮名を流してきた淳がつかんだ永遠の愛は、まさかの“ヨリ戻し婚”だった。ロンハー特番には、香那さんも生出演。淳は愛妻とのラブラブなキスで番組を締めくくった直後、相方の田村亮(41)と会見し、報道陣90人の前であらためて結婚の喜びを語った。

昨日の番組は、最初コントか何かなのかと思いましたが、本当だったのですね。ちょっとびっくりしましたが、おそらく20年くらい前だったらすごく興味を持ったのでしょうが、そうなんだ〜としか思わない自分はオッサンになったんだなとあらためて思うのでした。

見てはいませんでしたが、相方の手紙に涙したというのはちょっとグッときますね。これだけ長い間活躍しているのだから、きちんとしているであろうとは思っていましたが、確かにチャラいキャラを崩すと仕事が減るかもしれないというのはあったかもしれないなぁと思いますね。おれも北条麻紀の催淫テンプレートパワージェイジム2でトレーニングに励もう(笑)


http://www.daily.co.jp/gossip/2013/09/18/0006346861.shtml
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:健三
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x5xrfuo/index1_0.rdf