About
りある
ばなーは下の2つ⌒

(c)BUC.d
Mix
RC

0574 23 0574 23

LOVE

TRASH


BC

ミニブロコン/冷夏  ゆず主催*ブロコン ゆきち主催ブロコン|| ブロコン|| By Pinky....愛華主催 brogcontest★!けぇこ主催BC


THANK

|| Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK
ふっかつ / 2008.02.24.(日)


復活でございます\(^O^)/

わ―いワーい←

受験一応終わりました!!

結果はわからないのですけども(;ω;)

倍率は何度も僕を苦しめました(;ω;)
 
   more?
Posted at 19:06/ URL
letter(19)
ひ さ / 2007.11.02.(金)


お久しぶりです\(^O^)/

とうとう更新してしまいました←

なんていうか、気分換で←

他にも理由はたくさんあって 今激しくんでます

ちょっといちゃう←

自己防衛じゃありません
 
   more?
Posted at 16:59/ URL
letter(28)
S T O P / 2007.10.04.(木)


更新STOPします。

あっ、閉鎖とかではないです。暇なときは来ますw

自分の中ではこの日にSTOPするって
決めていたのでいはないです。

なので...相リンしている方で
僕が新STOPするのが嫌な方は
リンク外して頂いて結構です。

国数英は12月までが勝負なので(´・ω・`)

ちなみに、土日は少し顔だすかもですw

では、2月21日までさようなら(´・ω・`)
 
   more?
Posted at 16:45/ URL
letter(15)
最悪 / 2007.09.30.(日)

ついさっき、私がどっかのブログを荒らした

みたいな書き込みがこのブログにありました。

私は荒らしなんてしてないのに。

そういう君のほうが私のブログを荒らしてんじゃんw

っていうね。

何なんですか。まじ君基地外だよ。

何が「嫌な気分になりました」だよ、

私のほうが 実 に 不 愉 快 なんだよ。

君さ、荒らしの犯人わかんないのに、

何で私が荒らしたみたいな書き込みしてんの?

あ―これだから基地外女は嫌なんだよ。

IP晒すぞ?

私を甘く見るな。

I must give you punishment.
There are not qualifications to live to you.
Therefore, I expel you.
Never come back.
 
  
Posted at 18:31/ URL
letter(15)
2 3 ふ み / 2007.09.29.(土)

23 相互様募集

23には本当お世話になってます\(^O^)/

暇なときは、だいたい23にいるという日常★

あっ!!今、めっちゃ相互様募集してるので、

よかったらかけてくださいなのねん―

あ―日、一人旅にでもでようかしら(´・ω・´)←

だって暇なんだも―んっ★\(^O^)/←

暇人万歳―塾の試とか....



そんなのねえ―
by小島よしお



はい、行気取りましたw
 
   more?
Posted at 20:02/ URL
letter(13)
う ち あ げ / 2007.09.28.(金)

うちあげやったぜこのやろう

あ、あれですよ。あれ(^ω^)←



のうちあげ!!!
inガスト\(^O^)/




集まり結よかったのねw

20人くらい?あとは塾とか、用事の方々....

タルイとかの理由でんだ人はおらず★(^ω^)

嬉しい事なのね――ん♪←

(゚Д゚){ 3くみめんば―あいしてるぜ
     このやろう

あえてので!!←
ひらがなぶーむなの(^ω^)
 
   more?
Posted at 21:46/ URL
letter(3)
酢 P E A C H / 2007.09.27.(木)



 P E A C H やってきたぜ★



(゚Д゚){※酢PEACHとは...語の一つであり、
     現代語に直すとスピーチのことである。

これからは酢PEACHの時代だぜ♪

「マズそ―('A`)」は句!!!!

sousou,隠れリンク設置したから(3こ)

探してみてねん\(^O^)/2こまでは普通に

つかるから、ぶっちゃけ隠しじゃないw

 
   more?
Posted at 19:33/ URL
letter(6)
安 倍 晋 三 / 2007.09.25.(火)

安倍三....(´・ω・`)

漢字あってる??←

ヤバイね、元総理さん。色。

昨日、まざ―と一緒にリアタイで見てたのよ、記者会見。

やばいやばい。ちょっとどうしちゃったの?

てくらいのわり様。



はあんなに
変われるものなんだ!!←



 
   more?
Posted at 11:02/ URL
letter(8)
長 期 休 暇  / 2007.09.24.(月)

長期休暇......

(´・ω・`){     !! ←

はい、特に意味もありません。冴君この頃

ってるから(^ω^)←

そうそう、全然絡まない相互にお知らせです。

リンクをはずさせてもらったよ(´・ω・`)

だって、バナーだけの関係なんですもん。

どうせならみましょうよ(´・ω・`)

てな訳で、これからもあまり絡まないと

リンクをはずさせてもらう

ことがあります。ご了くださいませ―...
 
   more?
Posted at 21:52/ URL
letter(3)
ヒ ニ チ ギ ゾ ウ  / 2007.09.23.(日)

 造万歳\(^O^)/現在2007.9.24.AM11:36

kannbensitenesokorahen

昨日..いや今日は僕ちゃん主催の

ブロコンの果発表をおこなっちゃったのね。

プレートはかなり頑張った(´・ω・`)

の結晶だぜっ★←

...なので保存必須としました(^ω^)

嫌とかえ―とか句きんくき・ん・く!!←

まあそんなこと言う人は参加してないのねん♪

様いい人なのね―(^Д^)だいすきだいすき

ところで、唯様主催のブロコンの結果発表が

あったのね♪僕は何だったかというと...
 
   more?
Posted at 23:35/ URL
letter(5)
P R
ぷれーと れきし
  | before  
 
 Powered by yaplog!