めちゃなかよぷ(≧∀≦)

December 04 [Sat], 2010, 21:45
この前の土日にだありんとタケと遊んだ土曜日の夕方から行ってだありんと合流そっからタケに連絡をいれてタケの家に行ってからキリン堂に行って毛染めを買ってタケの家に戻ってからスマブラしたあミヵは一回やったけどゲームの苦手なミヵはダメダメでしたなのでほとんど見てましたわらそっからビクドンいってご飯食べてんけどこっからが問題でこの前けじめける言うたことをビクドンで実行内容は年ヶ月付き合ってた元彼にミヵの家に置いてた元彼の高校の業アルバムとかを返して元彼の家に置いてたミヵの物を返してもらって矛盾をはっきりさせると言うものでしたでも案の定矛盾だらけ今は大切な人がいて大切な友達にも支えられてめちゃ幸せ別れて後悔なんて一もないでも年ヶ月の間の最後のヶ月ほんま悲惨やった好きじゃないなかったしもう嫌いとまで言われ別れてくれと言われ別れたそんなんはどうでもいいけどその後に女は作らんとか言うて速攻作ってるし優しさで作らんて言うたんかもしれんけどそんなんいらんし矛盾がきらいなミヵにとったら女作るのはいいんやけど矛盾してんのが許せんかった今の女を利用するもりで付き合ったとか言うたり好きやから付き合ったって言うたりはい矛盾発生めちゃ悔しかったわほんまにムカいてほんまシバきたおしたろうかと思ったわあシバくから外出ようかとまで言うたけど出やんと我慢したとりま結果はムカきしか残らん話し合いやったわらでも汰弘にはめちゃ助けられた俺が元彼を忘れさせたるって抱きしめてくれて凄く嬉しかったでも一言えるのはあたしは元彼を引きずってるのは好きやからやないまた愛した人に裏切られるんやないかってことそれだけが怖い汰弘は違うって思いたいでも怖いんよだから踏み込めないとこあるそれをわかって言うてくれたから凄く嬉しかったし少しずでも信じていこうって思ったこれからお金を少しず貯めて2人で暮らせるように頑張りますてな感じで話を戻して話し合いの後ミヵのお風呂のため温泉のある銭湯にお風呂入ってからタケの家に戻ってお酒飲んでおやすみなさい日曜日は朝からタケの車をガソスタで洗車してもらってオートバックスでオイル交換やらしてとなりのごはんで昼ご飯食べてんけど量半端ない泣きそうやったそっから八尾のアリオ行って服見たりゲーセンで三人でプリクラ撮ったそっからカラオケ行ってんけどめっちゃ楽しかったミヵの友達とは違う楽しさがあったあれがデスボイスなのかあみたいな感じで多分控えてたと思うけどおもしろかったてか何しか汰弘の歌声ヤバいカッコよすぎる惚れ直すわあめちゃキュンキュンした晩御飯はさいかラーメンにいった漢字忘れたからひらがなやけどわらラーメンは微妙やったけどチャーハンはめちゃうまかったそっからタケの家に戻ってミヵは帰りのために寝た2人はお風呂入ったりしてたみたいそっからバイバイしてかえりましためちゃ色々あった2日間でした追記二人の露出狂にはいていけませんわらこんな日記を最後までみてくれてありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x5u0rq091n
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x5u0rq091n/index1_0.rdf