犬の散歩と青汁ってどう?

January 05 [Thu], 2012, 16:53
今朝もパチッと目が覚めてヤル気バンバンでハイテンションな私です。ワンちゃんを散歩させてから、朝食をとります。
私は朝は味噌汁とご飯がないとダメな人で、ナメコの味噌汁と胡瓜とカブの糠漬けにしました。
出勤するのには少々時間があります、ネットでも見ながら出勤の準備をしています。
青汁
朝の交通量の多さはほんと参ってしまいますね。いっそのこと自転車通勤なんてのもいいかも知れません。
今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、その分でテキパキとこなさないとです。
時計の針も終業時間を指しています、パチンコ屋さんが呼んでいる、なんて言いながらそそくさと帰って今日も端台で勝負!
青汁口コミ
家にかえったので、まずは食事ということで冷蔵庫の中から材料を取り出して料理してみました。
最近はずっと簡単な食事が多いです。わりと面倒くさがり屋なのでワンパターンの食事が多いんです。
美味しいものを作れるといいのですが冷蔵庫を開けても大したものもないじゃないですか。良く考えて買い物しなきゃだめですね。
青汁効果
さて趣味の音楽鑑賞です。良い音楽を聴くと心が癒されますね。
何事も我慢だと思い寝る前の一仕事です。それでも楽しいことがあるのでやめられません。
青汁効能
友達に聞いてみるとやめた方がいいんじゃないなんて言われたりするんですがやめる理由も特にないので明日の為と思い続けていきます。
今日はとってもいい1日でした。夜も充実していたしこれからも充実するだろうな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうこすけ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x5rv4qfb7/index1_0.rdf