お疲れ様でした。

March 03 [Sat], 2012, 18:30
この日記はバイト関係の事のみで構成されています。
バイト関係者の皆さん、本当にありがとうございましたmmすごく楽しい1年10ヶ月でした。
車を買いバイトを探してるといったら、同じサークルの奴に誘いをもらって入ったこのバイトでした。
たまたま一緒になった同じ大学の2つ下に子が明るい子だったために、ずいぶんと対称的な感じになっていたとおもいますね笑ハイッと、返事だけはいいねと言われてました。
ちょろっと見た色紙にはランチの方に最初はって書かれてて、仕事ができないのか、暗いなってことなのかwどっちもあてはまってますけどwそして、今でも覚えている、8月のお盆。
イケメン高校生の話を勘違いした結果、お盆の日曜日にモーニングからディナーまでやることになったしんだモーニングはこの日が最初で最後だった。
そして、モーニングの提供率が悪くて店長に怒られたのはいい思いでwそんなんムリやでぇ一昨年の10月から去年1月はずいぶんと準社員が豊富で楽しかったですね。
ラストもやり始め、店長のこの日、この曜日入れるをことごとくOKしていたら気づいたときには週5になってましたoこの辺りはだんだんと真面目そうなやつから、ただのバカでオタクっぽい奴にジョブチェンジしましたこの頃はあまり記憶に残るほどの忙しいものはまぁキッチンには出来る方々が店長含め3人もいたしなぁ昨日までやっていたディナーに比べると天と地ほどの差があるwなんやかんやいろいろあれな2月店長変わったのはいつだっけ6月ディナーフロアがオレの拙い記憶力からすると合計4人辞めたのかなとりあえず、オレをこのバイトに誘った奴がやめたのはラストやる相手が店長しかいなくなったのでオレとしては大きい。
そして、エリア準社員の方がうちの店メインになってからがオレの中ではバイト第二期の始まりかな。
そのエリア準社員の方とはずいぶんと仲良くさせてもらいました。
二人でカラオケいったりランチメンバーの飲みと重なって、ベロンベロンのグリーンさんに絡まれたなぁwモンハンしに自宅に招待されたりもしました。
店では魔のゴールデンウィーク最終日。
お願いランキングで前日土曜にミートスパとオムライスが紹介されてもぉキッチンでメインアタッカーの同い年の人と店長の二人とオレでやっていたのにボロボロにやらたw最終的にウェイティングを帰らせたしwそして、詳しい事情はオレはよく知りませんが、みんなの不満がついに爆発して店長ウェディングキューピット変更に店長変更2012年2月気づいたらメインだった同い年の人がやめてしまう。
あと一緒に入った2つ下に子も辞めて、イケメン高校生も辞めてフロアに続きキッチンまで手薄にエリア準社員の方も辞めてしまう始末どんどん人のいなくなっていく店女性の社員の方うちの店に来たことにより大分賑やかにはなりましたがw主にキッチンでの女性コンビでw二人が棚とってる時とかフロアに聞こえるくらい騒いでましたしwでも、店長とラストの面々のいざこざによりラストの方がフロアとキッチン各1人辞めてしまう。
さらに女性社員、キッチンで長くやっていた女性も辞めてしまいついにキッチンがoそんな中悪魔の3連続ステーキ笑はなかったことにフェア開催この店は地獄だといいたくなる惨状。
ほんと11月までは酷かったそして、2月までは営業以外にキッチンの仕事をほぼ全部押し付けられて土日をやって来たやっぱり前の店長の方がよかったよとまぁざっくり約2年を振り返ってみました。
間違いがあれば指摘をお願いしますw本当に楽しかった。
バイト先でお世話になった方には全員に直接お礼を言いたいですが、辞めたのに頻繁に店にいっても邪魔なだけなのでwとりあえず、このばを借りて、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
前店長にも挨拶しときたいなぁと思ってたら、例のごとく土曜に借り物にきたのでその時に1年間お世話になりました。
っていったらすごく機嫌よくなって、御高説を賜りました。
少しオが続いているときに。
たぶん、3月の12日の夜と14日の昼間に伺いますのでその時はよろしくおねがいします。
またバイトに戻れることが今考えている最善の選択肢なのでそれが選べるように頑張っていきたいと思います。
長文にお付き合いいただきありがとうございました。
お疲れ様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x5rlqrlwy7
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x5rlqrlwy7/index1_0.rdf