お知らせがありますよ! (後藤真希)

December 01 [Thu], 2011, 22:20
後藤真希メールマガジン読者の皆さま、こんにちはこと畠山です。
さて、いよいよも来週に迫ってきましたが、オフィシャルでの発表を前に、今日はメルマガ会員のみなさんにいち早くお知らせしちゃう情報があます。
この情報を心待ちにしてたファンの方も多いと思いますウェディングキューピッド
はいそののの発売が大決定ですパチパチパチ発売は年月日。
なんと特典映像満載の枚組です。
本編となるは、の夜公演の模様をまるごと完全収録。
枚目のは、チーム後藤真希スタッフが撮影したライヴ当日のバックステージの完全密着映像を収録。
真希ちゃんの素顔が満載になること間違いなしです。
そしてなんとと題された枚目のには、ファンには涙ものエイベックス移籍後年から年まで4年連続で出演したの後藤真希の全パフォーマンスを収録さらにさらに初回特典として、のパスのレプリカを封入と、まさにメモリアルな内容になってますのの会場では、先行予約の受付も実施します。
こちらにはビックリするような会場予約特典も用意してます。
枚組で円税込に来る方は是非会場で予約してくださいね。
要全額入金そして、今日の写メはこちら。
連日行われてるリハ。
昨日のリハは歌を中心に行い、途中からを裸足になっちゃいました。
そしてリハ終了後に足をふきふきする真希ちゃん。
レアですね。
それではみなさん、すっかり寒くなってきましたが、まで風邪など引かないように、当日元気に思いっきり楽しんでください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x5qk3hvldf
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x5qk3hvldf/index1_0.rdf