不細工は損ばかり

August 29 [Sat], 2015, 16:47
僕は彼女ができないからいつも男友達と過ごすことが多いですみんな家で集まってゲームをしたりDVDを見たりして盛り上がります最近勝次の様子がおかしい
付き合いが悪くなっているように感じているタケにも聞いて見たら同様の意見だった隠し事をしてるなら何でも話してほしい二人で問い詰めたら最近から彼女ができてるらしい
スマホで写メを見て見たら中々の可愛い女の子どこで知り合ったのか聞いて見たらチャットらしい
あんなのはヤラセだと思っていたのにこんなことがあるのか驚いた勝次にどれくらい使ったのか聞いたらかなり継ぎこんでるらしい
僕らも見習って彼女を探そうと街に繰り出した少しだけお時間ありませんかモデルをしませんか
モテない男性を応援して下さいと言っても逃げれれたばかりです
エロ動画では成功してるのに難しいな
偶然に学生の頃のクラスメイトだった田中くんに再開したイケメンで高身長な彼なら成功するんじゃないかと思ったからお金を払って頼んでみたらモデル風の女性が颯爽と歩いて来たのを爽やかに話しかけて連れてきた
4名でハンバーガーを食べながら会話をするが美人過ぎて僕らは見とれるばかりで田中君は相手の体にさり気なく触れながら仲良くなっていった
羨ましいなと思っていたら彼女はこれから仕事らしくて田中くんが送っていくことになった
支払いは僕らがすることになったけども窓越しに二人を見ていたら腕を組みながら頬をすり寄せて楽しそうに会話しているその瞬間に騙されたことを知った根暗少年の復讐ハーレムに主人公のような心境に二人はなった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイドル大好き
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x5ouhe1dl/index1_0.rdf