ブログ 

March 27 [Mon], 2006, 20:09
おひこしo
むちにおしえてもらったのにしたぉ(*'v`*)b

うーあーるえる
http://x5ln1ln0x.blog59.fc2.com/

ぱすゎメセかめーぅできいてねb

おひさしぶりですo 

March 22 [Wed], 2006, 22:17
こぉーんにぃーちぁー♪
あんねーo
髪ショートにしました(*´ェ`*)
小3以来ですねo
前より顔がちっちゃくみえるって友達にいってもらえて
ちょっと舞い上がっております(・∀・)←あほ

んでね、
プリクラをうpしたいんだけど…
何処かパスつきにしないとあれぢゃん?(何
んでしたいんだけど…何処にしたらいいかもわかんないしやりかたもわかんないしで
さっぱりなわけですよo
ねぇ?
しかも今月ゎバイトが休みなのゎ27・29日だけで両方遊びの予定がはいってるっていうo
まぁ、バイト5時からの日とかあるからその日にやったらいいんだけどね?
ってなわけでですねo

 だ れ か お し え て ?  (シネヨ

カラオケ 

March 04 [Sat], 2006, 14:34
久々の長めの日記になりそぉ(*'v`*)b


この前、ちょっと今気になってる人に
2人でカラオケいこぉと誘われたので…

(無題) 

March 02 [Thu], 2006, 0:40
久々の服更新♪
今回ゎその服にあわせるアクセだぁよ☆
格好ょかろ(b’v`*)♪

 

February 27 [Mon], 2006, 21:16
あけた♪

明日ゎバレンタインだぉ* 

February 13 [Mon], 2006, 19:09
今日ぁ-友ちょ作る--(*'v`*)b
友ちょゎぁ-結構難しいの頑張ぅ

なんかね-*
プリン型のケーキで-温めてたべるのぉ-(*'v`*)b
んで温めてサクサクスプーンをさすと中からチョコがとろぉーってでるのぉ-★
がんばるぉ(・∀・)

できたら写めうpするね(*'v`*)b

そばにーいーてぇー愛するー人ー♪ 

February 10 [Fri], 2006, 23:39





  ・・・愛する人ください!!(痛 (タイトル






あ、どうもo
今年もさみしいバレンタインが近づいてきました♪

男子にとってゎ悲しい(?)イベントですね★

でも、、、







このイベントって

あげる人がいない女子にも悲しい日なんだょ






でも今年ゎね-♪
義理チョコをクラス&仲いい♂みんなに配るのぉ-(*'v`*)b
まぢ楽しみゃ件芭9(´∀`;)!!

もしかしたらぉ母様以外からの初チョコの仔もいたりしてね(*´艸`)









うん、

初めてが私でごめんなさいo(真面目に







12日に紗織とつくるんだけど…

あの仔さそっといてお菓子作ったことないトカ!!!





試食係をゲットしました('A`)




まぁ・・・がんばるょ芭9(´∀`;)!!

今年ゎトリュフです(*'v`*)b
ちなみに去年ゎチーズケーキと生チョコでした(´・ω・`)
生チョコゎ結構面倒なのでオススメできません!!







昨日の話しなんだけどね(*'v`*)b

夏休みに宿題で書いたポスターが、
県のなんかの賞にはいったらしいんだよねヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ

んでね!?!?





うちの学校ができて80年たつけど



      らしい!!!!!







こ…これゎすごくないか('A`;)

と、いうかo
県の賞になかなか入らないってどんな学校だし芭9(´∀`;)!!

んで・・・県のに入っただけで学校のHPの日記にのるって
どんだけだよ芭9(´∀`;)!!芭9(´∀`;)!!

嬉しいような虚しいような…(´・ω・`)

流行を先取りッ★泣 

February 08 [Wed], 2006, 23:50
えーっと★
今インフルエンザはやってますね-★
ってなわけでo
インフルエンザでゎないのですが流行にのって風邪をひいてみました♪


うん、


冗談ぢゃないからね?




先週の土曜日から妹が風邪っぽくってずっと咳してるのね?

だけど喉だけが痛いだけで熱とかダルさとかゎ全然だから
妹『流石やろ♪』
詩『馬鹿ゎ風邪ひかんってゆーけんね』
妹『死ね★』
詩『(*・ε・*)』
みたいな会話ひろげてたら…

月曜日★
喉が痛いぢゃないのさ★




・・・うつしやがった('A`)


んでまぁ、あんまり気にせず月曜日ゎカラオケ、
火曜日ゎ朝から晩まであの糞寒いなか遊びまわったわけですよo

火曜日の夜
('A`)ヴゥ゙-ン!!
('A`)ン゙─!!!
('A`)・・・
('A`)喉がいたい
('A`)頭痛い
('A`)視界ぼやける


ピピピピッ…ピピピピッ…




37.8




糞野郎♪






で、今日学校休んで1日寝てたら治りました★
バイトゎいきました♪(爆
バイトから私がかえると同じくらいに塾から帰った妹に
『風邪うつしやがったなこのやろぉ』と、言ったら…




馬鹿でも風邪ひくんだね♪










否定できないぢゃんか!!馬鹿!!!


今日ゎぁ-学校2時間だったとかぁ(*'v`*)b 

February 06 [Mon], 2006, 22:22
明日私立一般入試なのね?
だから今日ゎ1時間授業うけて、大掃除して帰o
友達と8時間カラオケいったとかぁ---
いきすぎて最近ネタつきてきてる(;´Å`)ワラ!!
んでその後ミスド食べに行って!!
店員さん皆うちがいっつも一緒に働いてる人たちだから
 ※詩=詩歩  働=働きさん(他のバイトさんの事ね★)
詩『おつかれさまぁ-(*'v`*)』
働『何しよん---!!』
詩『え?遊びよん♪』
働『バイトこいよー!!』
詩『今日シフトないのにー』
働『(ゴスッ)←軽く背中をどつかれた』
詩『(*・ε・*)ムゥーo』
みたいな(*'v`*)b
平日の夕方〜夜のバイトゎ
高校生が多いからみんな絡みやすいけん楽しい-★
ぉバ様たちも天然だとかいろいろでヵゎゅス(*'v`*)

ぉ約束の(まだ2回目)この前かった服紹介のコーナー(*'v`*)b
今回ゎトップス★
こぉ見たら普通かもしれないけど
これ、着たら可愛いのぉ-♪
七部袖で- ウエストぐらいの所から袖が
モモンガみたいにつながってるのぉ-♪
買ったもの全部紹介したら最終的に
着たコーディネートのせるつもりだから
その時をお楽しみに(*'v`*)b(誰もまたね-ょ!

でゎA今日の日記ぉ-わりィィ(〃∀〃)

買った服 

February 05 [Sun], 2006, 21:57
2個前の記事で書いてた買った服の写メうp
毎日1・2枚ずつぐらいで更新していくね(*'v`*)b





今日ゎパンツ☆
黒のローライズの
ピッチリ→ブーツカットなパンツですb

ずっと黒のローライズほしかったうえ、
うちパンツゎブーツカットが1番好きなのね?

まぢ理想通りだし(*'v`*)b
P R
+ My profile +
+  しほ ♀   +
+ 1月20日生 +
+ 15歳  高1 +
+  やぎ座    +
+   B型    +


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




メロメロパー
ク

+ Comment +
アイコン画像
» おひさしぶりですo (2006年03月22日)
アイコン画像しほ
» おひさしぶりですo (2006年03月22日)
アイコン画像
» おひさしぶりですo (2006年03月22日)
アイコン画像あァ仔
» カラオケ (2006年03月12日)
アイコン画像ななみ
» 明日ゎバレンタインだぉ* (2006年02月13日)
アイコン画像しほ
» そばにーいーてぇー愛するー人ー♪ (2006年02月13日)
アイコン画像ななみ
» そばにーいーてぇー愛するー人ー♪ (2006年02月12日)
アイコン画像しほ
» あ゙─!! (2006年02月05日)
アイコン画像むぅち
» あ゙─!! (2006年02月05日)
アイコン画像しほ
» (無題) (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x5lnlln0x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる