気分がノッてるので日記をアップ

May 08 [Wed], 2013, 16:11
昨日のことです。天気もいいし、相方に粗大ゴミの回収にだされる前に朝の7時に家を退散…てなわけで車のナビには鷲ヶ岳を入れて下道を(高速ではない^^;)進んでいくが、到着予定が11時となっているので諦めて検索し直し美濃の瓢ヶ岳へ…9時に登山口に到着。新緑の山を満喫してまいりました。あまりポピュラーでない熊笹ルートの途中、右の腕の付け根がムズムズしていて、下山後、車中で着替えていると山蛭がガッチリ食らいついておりました。こいつにやられたのは久しぶりです。家に帰ると天空にわかにかきくもり…相方から家事を怠けるグータラ亭主へ言葉の刃の雨あられ…右に左にかわしつつ、タイミングを見計らって運転手をかってでまして、近くのショッピングセンターと 図書館に行ってきました。まあ、こうしてゴールデンウイークの中日はノホホンと暮れてゆくのでした。さて、今朝もちと早く目が覚めて、いつものように布団にくるまってケイタイでmixiをいじり、起きあがろうとすると右の背筋がいたい。どうやら昨日の沢下りの時にひねったのがいけなかったようだ。今朝のジョギングは軽くにしとこうかと運動着に着替えて河川敷に降りかけたその目の前を…かのポニーテールの麗人が駆け抜けていくではありませんか。おお、神の恩寵なり〜(^_^)/~すぐに後ろを追いかけましたよ。そのままお尻を眺めながら後ろを走り続けるのもありだと思いましたが、眼鏡を忘れたこのエロじじぃは颯爽と横を通過したのであります。背筋は痛かったんですがみょうにテンション上がってたみたいでまあまあ、いいペースで走れましたよ。今度見つけた

遺品整理は一人では難しい時専門の業者にお任せしましょう。
>>>最も信頼のある遺品整理は『遺品回収.Com』


今日のアキバ散歩

October 29 [Mon], 2012, 15:56
秋葉原は雨で、ホコ天も中止ですが、ナニカ、
きょうはアキバのアニメ状況を見てみましょう、
アニメ旗艦店と言えばアニメイト・とらのあな・ゲーマーズです、

メイトとトラの店頭ディスプレイがソードアートオンラインで、アスナタンやキリトヤロウが同一POPですが、ヲタは両方で購入するんです、以前のアニメ(らきすた)でかがみんが「なんで同じモノを違う店で買うの?」とかあったけど、理由は特典が異なるからです、

ゲマズは店頭ディスプレイは田村ゆかりの新譜でしたが店内は、けいおんツインタワーで、
けいおんの彼氏方がレジ前で結婚の待機列を形成していました、

秋葉原のメイトは先月店内改装をしました、結果は通路を広く確保してビジター対策、DVDのメディアフロアーにも原作ラノベや漫画の書籍を置いて最近のメディアミックスに対応した感、
いままでのメイトアキバ店は季節アニメを全作紹介していて、ソフト販売が未定でも、確定すると予約券を置いたり、発売後は棚ワッフル状態でした、
で、発売未定のまま最終回を迎えるアニメも在ったりな見所でした、
が、これからは恥アニメを晒さないように配慮(売れ線のみ)しました、な感、

メイトのマドカ展は、マミさんがマミったシーンやラストのマドカ覚醒シーンのコンテを公開していた、マミさんの髪やスカートの動きに拘るとは知らなかった、

ゲマズで、ゆるゆり展があって、アニメで登場したプカリ・スウェットとか味噌キャベツ弁当とか洗濯物とか展示、


大切なペットだからこそしっかりした保険を…
ペットの保険 気になる料金


ダイビングには万全の準備で挑みましょう!…
ダイビングに必要な器材を揃えよう


最近の飲み薬!

July 30 [Mon], 2012, 20:53
最近、人生で、一番の種類の薬を一辺に飲んでます。

事故で、入院した時でもこんなには、飲まなかったが、たまたま飲む様に

成りました。

血圧は、事故の後、216〜113で、これは、事故で、嗅覚が無くなり、

0 で、味覚も普通の方の2〜3割しか解らなく、醤油いっぱいかけ、

塩分など取りすぎで、高血圧で、朝・昼・晩とアダラート、

朝・夜は、ミカルディスも足して、夜は、コレステロールの薬も一緒で、

吐息は薔薇は、エチケットで、出かける前。

体重が、今まで最高に増えたので、減量の為、

サプリメントの Burn Up Slim を飲み始め、お試し用で、送ってくれた、

サントリーのグルコサミン&コンドロイチン は、体に良いに決まってるの

で、試し飲み中!


私は、この位の錠剤の数でしたら、子供の頃から水無しでも飲めますが、

少しの水と飲みます。

子供の頃、お腹を良く壊し、良く下痢をしたので、 正露丸 は、水無し

で、噛んだりして飲んでまして、皆んなから色々言われてました。

兎に角、最近は、この薬の生活です。



WORLD GOLF NET WORK

タイのゴルフ場の情報と予約も受付ています。お気軽にご連絡ください!

愛知県名古屋市中区松原1丁目13番12号 テクニカルタワー2F
TEL:0120-003-562
http://www.worldgolf-network.com/

「凪」と「華」

July 30 [Mon], 2012, 20:52
今日は、藍染めでした。ゴム手袋をしていたので、手がゴムくさいです波のような「凪染」(なぎぞめ)と、ブルーローズのような「華染」(はなぞめ)…。前は「いろいろ使える長めの手ぬぐい」でしたが、今度は浴衣を作るそうです。勿論、私たちは染めるだけですけど、1反まるまる染めるのは、それなりに大変でした気がついたら、全盛期のはずの「七夕すとらっぷ」をあまりやっていない気がします。でも、指の皮剥けたりとか…あったそれでも、他の作業ばかりの気がします。別にいいんですけど…。それにしても、ゴムくさいな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで6jnw
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x5ivy3cf/index1_0.rdf