紅白は1度きりだったのかな?

February 02 [Thu], 2012, 14:30
レミオロメンが活動休止公式サイトで発表mediaid54レミオロメンは2000年12月に結成し、03年8月にシングル電話でメジャーデビュー。
ドラマ挿入歌に起用された粉雪05年11月発売最高位2位が自己最高の859万枚をセールスし、09年大みそかに同曲でNHK紅白歌合戦に初出場した。
粉雪って、そんな昔の歌だったんだね。
そして、私が好きな電話ってメジャーデビュー記念の曲なんだこの人達は好きですが、ファン、ではないのかな。
あまり知らないから。
ファンっぽいって感じかな。
CDを1093877枚、ベスト盤を買って、当時はよく聴いてカラオケでも歌っていたけど、最近見ないから、歌ってても盛り上がらないんだよね、私の中で。
ボーカルの人はソロデビューするんだね。
良いんじゃない他の人達もそれぞれ活動するんだ。
この世界の人達は私達一般人の知らない仕事がいろいろあるみたいね。
心配しなくて良いんだろうね。
だいたいもう誰かのファンになる情熱とか無いわ。
ヒマも無い。
今は自分自分大好き一番気になることは自分の健康爪周囲炎で今週はセントラルには行かないから、明日は久々に一人カラオケしようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x59h6ueric
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x59h6ueric/index1_0.rdf