親族との関わり

October 15 [Tue], 2013, 15:57
私は親族が嫌いだ。
もちろん親も含めて。
こういう人って、今の時代珍しくないんだよね。
毒親とかいう言葉まであるくらいだから、
同じように、親のことで悩んでる人は多いんだと思う。
ちなみに私の場合は、
お金の問題で散々親に迷惑をかけられた。
自分のせいで作った借金を、
社会人になったからと、私に負担させようとした。
もちろん、今まで育ててもらった恩はある。
でもそれって、私が生まれた時点で、
ある程度は予想できる出費だったと思うんだよね。
親が私立をすすめてきたけど、
お金がかかるからと公立に行けるように頑張った。
社会人になってからも、少しだけどお金は渡していた。
でも、今の不況で借金がうまく返せなくなって、
その途端にこっちに言ってくる。
ちなみに姉は何も言われない。
なぜなら結婚しているから。
相手に迷惑をかけるなんて恥なんだそうだ。
その点一人の私には、いくらでも迷惑をかけていいと思ってる。
お金も貯まったし、そろそろ遠くに引っ越そうかな。
・・・借入ゆるい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルカ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x57q3cvn/index1_0.rdf