ラグの新しい話題

October 01 [Mon], 2012, 4:05
DVDを観ながらですけれど、(◎^U^◎)/ちゎー。

必ずしも興味があったわけじゃありませんがラグに関して書いてみます。





フラグ
コンピュータ用語の「フラグ」から転じたゲーム用語。「何かが起こるための見えない条件」といった意。 -アドベンチャーゲーム等でのシナリオ分岐を制御するための情報をあらわし、この場合は小さなフラグ (あるアイ...

フラグ
コンピュータ上で、事象の状態をあらわすときに広く用いられる用語。 手旗信号において旗 (flag) の上げ下ろしで情報を伝達するようすから転じて、「on / off」「1 / 0」「true / false」「はい / いいえ」等、二値...


gakenouenozako2 (ワルイージ)
元ストップ系ラグの王!!
2012/10/01 3:39:44

kinpatsuss (金髪@G.Ylove)
DOA5のネット対戦感想:P4Uはネット通信速度が低い人と対戦しない設定で快適なネット対戦でしたが、DOA5はそれが実装されていないのでラグ持ちと対戦するのが苦痛です。パッチで改善されたら最高です。
2012/10/01 3:43:21

K_maebara (前原圭一)
今回は特にラグもなく。前重かったのはニコ生放送中だったからかな〜。
2012/10/01 3:20:55


Joplin: Pine Apple Rag


今週中にLEDについてレポートをかけるくらいになりたい

October 01 [Mon], 2012, 1:26
読んでいる人いるのか疑問ですけれども、(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

どんどん知りたい事が増えるので、この際だからLEDに関してまとめてみました。





シリコンハウスへようこそ:導電王に俺はなる。 - livedoor Blog(ブログ)
コンダクティブペンが乾く時間は具体的には不明。 念を押して一晩待ちました。 コンダクティブペン-9 · コンダクティブペン-10 問題なくきれいに光りました。 基板の穴に挿したLEDは簡単に外れましたが、 成分的には粘着力が強いものです。

84V型 4K対応BRAVIA の実機を見てきた。:とあるソニー好きな - So-net
私がスペック的に気になっていたのはダイナミックエッジLEDとモーションフロー XR240でした。これはインテリジェントピークLEDを搭載し、モーションフローXR960のBRAVIA HX920やHX950に比べると劣る点です。その点を気にしながら見ていたのですが、 ...


RamirezJude (Jude)
Ya desfilaron Led Zeppelin,The Doors, Queen, Burdon y lo que viene, Beatle a la 1 p.m. Hermoso preámbulo para el cuarteto más sublime.
2012/10/01 1:25:01

samfarrellmusic (Samantha Farrell)
twizzles, if our time 2gether has led you to trust my musical judgement and you live near boston, you MUST go see @Finkmusic tonight. #doit
2012/10/01 1:25:25

AKAISSY (bell)
Can just imagine being led by the pool with a cocktail listening to proper good music mmm yh
2012/10/01 1:24:56


500 LED Extreme flashlight


自転車関連の情報収集

August 31 [Fri], 2012, 20:56
快晴なのにひきこもって、こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)/ちわぁ

特に理由もないのですがちょっと気になったので自転車について調べました。

川口でまた不審火相次ぐ 自転車カバーなど燃える - MSN産経ニュース

日テレNEWS24

川口でまた不審火相次ぐ 自転車カバーなど燃える
MSN産経ニュース
30日夜、埼玉県川口市内で自転車カバーが燃えるなどの不審火が3件相次いで発生した。同市内では30日朝にも自転車カバーなどが燃える不審火が4件発生しており、連続放火の疑いも視野に入れて捜査している。 川口署の調べによると、30日午後11時25分ごろ、川口市 ...
埼玉・川口市で自転車のカバーなど焼ける不審火20件以上相次ぐFNN
川口で車カバーなど焼く連続火災3件…放火か読売新聞
埼玉・川口で不審火20件 連続放火で捜査(埼玉県)日テレNEWS24
TBS News
all 9 news articles »




ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会2012 2012.7.1
ひと息入れていた自転車地球号達の元に、2012年からニュースが入ってきたようです。 調査員(以下、調):なんだかアームストロングが、... 自転車地球号(以下、自):あの「地球は青かった」の人でしたっけ?... 自:確かに一般には出回らないでしょう、この手の自転車は… ...

自転車長距離走同人誌 「ロングライダース2.5 アンダー500kmの世界」
... 大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2012を自転車で駆ける 自転車が軽いので調子に乗って松代城まで行... でも5月の時も思ったけど、というか今回特にチャリが良かったおかげで、この中を自転車で走るのは、東京や浜松を自転車で走るのとは全く違う気持ちよさがある。...


nkg1205 (NKG)
自転車一から作ってみたw とりあえずフォーク塗装完了ですw http://t.co/KsZpxi4X
2012/08/31 20:54:15

asa_ponta (ぽん太)
通勤自転車をフロントトリプルのクロスからフロントシングルのピストモドキに変えたのがいけなかった。通勤の帰り道の登りですっかり脚を痛めてしまったらしい。オッサンが勢いだけで無理しちゃ駄目な好例。坂登用にギア比を44T×25から41T×26まで下げたけどまだアカンかった。
2012/08/31 20:54:32

ask_0924 (おーたあさこ)
@sesame301 自転車で横滑りした\(^o^)/
2012/08/31 20:55:00


℃-ute 『君は自転車 私は電車で帰宅』 (萩原舞 Train Lip Ver.)


今週末にはアンパンマンについて詳しい私でありたい

August 28 [Tue], 2012, 12:59
作業の合間に行きぬきで☆゜.+゜o(>д<。*)/★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゜+.゜☆

アンパンマンについていろいろ考えてみました。こんな情報があります。

アンパンマンミュージアム 神戸ハーバーランドに開業 来年4月 - MSN産経ニュース

アンパンマンミュージアム 神戸ハーバーランドに開業 来年4月
MSN産経ニュース
神戸ハーバーランド(神戸市中央区)に来年4月にオープンする「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」の概要が2日、発表された。子どもたちがアニメに出てくる家や飛行機のジオラマで遊べたり、神戸限定のキャラクターによる特設ステージなどアンパンマンの世界を存分 ...
神戸に来春「アンパンマンこどもミュージアム」−初年度は60万人目標に神戸経済新聞
アンパンマンの施設が神戸に誕生デイリースポーツ

all 7 news articles »




買ってよかった、はじめてのクレヨン - SukuSuku - 楽天ブログ(Blog)
このクレヨンを買ってから、パパがアンパンマンに出てくるキャラクターを. マスターしようとしている・・・・・(-∀-). ゆづきに描いて見せてあげたいのね(´艸`*). でも、夫婦そろって絵が下手なもので。・゚・(ノД`)・゚・。 あ、パパは下手じゃないらしい・・・・。 ワタシの友人の ...

沖縄から戻ってきた - アンパンマン・ばいきんまんワールド - 楽天ブログ ...
キューちゃんのお気に入り・本(10) キューちゃんのお気に入り・おもちゃ(14) キューちゃんのお気に入り・DVD(8) 購入したいアンパンマン・本(1) 購入したいアンパンマン・おもちゃ(2) 購入したいアンパンマン・用品(10) 購入したいアンパンマンDVD(2) 私の読んだ ...


2525syake (新巻鮭)
RT @omoshiro_robot: 昨日、マクドナルドでコカコーラゼロを飲んでいたら、近くの5歳くらいの男の子が「アンパンマンってなんでも暴力で解決するからよくないよね。だからいつまでもバイキンマンとの戦いが終わらないんだよ」と母親にいっていたので、この子をアメリカ大統領にしたらテロはなくなるかもしれないと思った。
2012/08/28 12:53:58

narustrawberry (なる)
RT @omoshiro_robot: 昨日、マクドナルドでコカコーラゼロを飲んでいたら、近くの5歳くらいの男の子が「アンパンマンってなんでも暴力で解決するからよくないよね。だからいつまでもバイキンマンとの戦いが終わらないんだよ」と母親にいっていたので、この子をアメリカ大統領にしたらテロはなくなるかもしれないと思った。
2012/08/28 12:52:28

shuji (shuji yamamoto)
あら、意外にお安いのね。去年のか。 “@funny_image1: アンパンマンから、間違いFAXが届いたんだけどどうしようwwwwwwwwwwwww http:// #What #to #do http://t.co/x3aqEoam http://t.co/h7aCkZ9Y
2012/08/28 12:56:24


アンパンマン はみがきのうた


アンダーアーマーって今ブームなのかな?

August 26 [Sun], 2012, 20:29
詰まんないブログにようこそ!/(・∀・HELLO・∀・HELLO・∀・)ノ゛

アンダーアーマーの事をググってみたけれど、いまいち情報不足かな?

阿部サヨナラ弾 貯金30 V率94% - 日刊スポーツ

阿部サヨナラ弾 貯金30 V率94%
日刊スポーツ
加えて契約するアンダーアーマー社が米国から取り寄せた、足首を保護するハイカットで軽量の新スパイクを前日から履いた。それほどの勝利への飢えも劇的弾の下地にあった。 貯金は30。だが、「9月に入って残り20試合ぐらいからが勝負。目先の1試合を取っていく」と緩みは ...

and more »






mycity_search (Mycity Search)
アンダーアーマー公式】 UA マイクロGインパルス [1221031]BLK/MSV/RED | ドームショッピングゾーン(¥9,450円)マイシティーサーチ http://t.co/nBfTnrJo サポート性と通気性を両立するシームレスアッパーテクノ
2012/08/26 16:35:08

yuuumatton (ゆーすけ)
@IG_SR アンダーアーマーやで!
2012/08/26 15:47:32

tatanka16 (kutuya)
UNDER ARMOUR UAマイクロGスプリットHG スニーカー [ヤフオク]アンダーアーマー UA MICRO G SPLIT J 黒/灰 27.0cm ランニング http://t.co/ffKLHiLn
2012/08/26 16:08:00


【アンダーアーマー】多村仁志選手インタビュー


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x54fissn/index1_0.rdf