痛めている人多いかも

March 09 [Mon], 2015, 19:09
ずっと股関節は調子良かったのに
なんだか昨日からイタイです。

やっぱライブ行った後遺症かな。にもつ重かったし・・・
応援グッズで(笑)

身の回りで股関節いためてる人結構多いのね。

手術するほどじゃなくても、わりと股関節はウィークポイントなんだろうか。

こんど鹿児島行った時に整体に寄ってみようかな・・・

整体で股関節の治療ってどういう感じなんだろう。ちょっと怖いけど。

スポーツ選手でも股関節いためてる人多いよね。


野球で、ウォーミングアップはみんな足を開きながら軽いランニングをやってる。

あれは股関節を柔らかくしてるんだよね。

やっぱ大事です。

それにしても痛いのはどうしようかな・・・痛みどめ飲みたくない。

なるべくくすりとか湿布はやめておこうと思うんですけどね・・・!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まふまふ74185ww
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x547a96b/index1_0.rdf