お仕事★☆

March 03 [Sat], 2012, 16:48
今月の上旬、会社の社長から先生には申し訳ないけど、今月末で会社を閉めようと思ってると告げられた起業して10ヶ月、やはり厳しい世界だなぁと実感お引っ越しも決まり、やっと落ち着いて生活できるかと思ったんだが、そうそう上手くいかないな人生はそんな時、グループ会社の人からが来て近い場所の事業所で働いてくれんかと言われ、今日の夕方早速面接へすると3月1日から新たな事業所で働ける事となったお仕事が決まったのはとても嬉しい事だがウェディングキューピット、ぁたしには悩みがあるそれは、お引っ越しをするとなると住民票を変えたり、健康保険を換えたり、保健所へ行ったり、ガス会社や九電に電話したり、etcする事がたくさんあり過ぎて、平日に動けないのが厳しい考えてる暇は無さそうだし、時間を見つけて裁くしかないなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x53vkoendy
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x53vkoendy/index1_0.rdf