6/29 他人の不幸は蜜の味いいいい

July 04 [Wed], 2012, 0:17
とりあえず朝はちょっと。
んで今日は飲み会あったんだけど、ちょい時間あったのでその前に昨日壊れたマウスの下見。
以下が候補。
MALSWSFGMブルクリックしやすいホイールが微妙ホイール左右ありワイヤレスレーザー式単3電池1個寿命約4ヶ月MGE1ULシリーズクリックなどしやすいホイールきっちり有線光学式MASFHシリーズクリックまぁまぁホイールきっちり有線レーザー式M110シリーズ※前回購入品のため割愛M510シリーズクリックまぁまぁホイールきっちり特にクリックしやすいホイール左右ワイヤレスレーザー式単3電池2個寿命約2年重い大きい3300P5Gホイールきっちりクリックきっちりワイヤレスレーザー式単4電池1個寿命約6ヶ月軽い小さいとりあえずこんなもん。
今回は割りと候補が多かったね。
最有力候補としては3300P5G。
ートPCのやつだし小さいほうがいいかなと。
前のは光学式マウスだし。
まぁでも有線かワイヤレスかで困る所なんですが。
でもワイヤレスでいいかなぁ。
電池がめんどくさいんだよなぁ。
まぁでもデザイン的にこっちでもいいかも。
安いの日本橋にあったら買おう。
まぁ新製品みたいだからまだ高いけど。
んで梅田で飲み会。
2次会にも行きました。
なんかもう流れ的に3次会に行く空気に。
なってたんですが、とある悪人に飲まされすぎた女性のパートナーの人がトイレで潰れるという。
なんとか引きずり出したりと色々大変でした。
んでもう回復したころ、記憶が飛んでいて自分の失態がすごく恥ずかしそうでした。
かわいかった。
まぁ初めてのことだったらしいですからね。
で、携帯に着信ありまくった人に事情話すと迎えに来るとのこと。
滋賀県から1時間ちょいで迎えが来ましたよ。
すごい。
ま、他の人のほうがすごいことしてるんですけどね。
人生は経験ですな。
そして生き恥を晒しているヒドさんがいますからね。
こんなのへの河童ですよね。
そして残った人らで3次会。
何これというわけで朝まで。
そういえば俺は2次会から水しか飲んでないな。
こう、1次会で大分と飲んで、2次会行く前はお腹いっぱいだから水でセーブするみたいに体がセーブしているのではないかな。
学生の初めてお酒を飲んだ日などでは2次会でも割りとお酒飲んでた記憶はあるんですがね。
やっぱ同人誌今は歳には勝てない精垂ゥらのセーブなのだろうか。
でも俺も記憶飛ぶほど飲んでみたいね。
親はかなり反対してるけど。
ってかその前にお腹いっぱいになるしね。
こういうとき小食のデメリットがくる。
ついでに梅酒かカクテルしか飲めないしね。
まぁとりあえずそんな感じで朝帰り。
お、おう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x526wua89n
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x526wua89n/index1_0.rdf