いやー 

2007年04月25日(水) 22時22分
久しぶり
パスワードわかんなくなって放置してたんだな・・・

でも、なぜかいつも使うパスワードで入れるって、どーゆーことだろ!?
まーええや。


やっとこさマフラー変えたよ。Overのチタンカーボン
ほんとは、ステンカーボンが安いからそっちが良かったんだけども、生産中止なんだとさ。(メーカー談)
バイクも生産中止になってはや4年??くらいだから仕方ないか。
そのうち、狙ってるパーツも販売されなくなりそうでちょっと不安です。

予算5万オーバーですよ。。えぇ

ちなみにこんな奴
今日は日が沈んでたので写真撮れんじゃった















でも、マフラー変えるとやっと大型バイクって感じの音がでていいね。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ダタ! 

2006年05月02日(火) 19時13分
2日まえに書いたオイル漏れ

オイルシール交換
全部無料でやってくれるってさ!

よかった ε-(´∀`*)ホッ

BATESの 

2006年05月01日(月) 1時20分
メッシュジャケットほすぃ

カウル装着2 

2006年04月30日(日) 13時45分
できた゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

長かった・・・

でも満足(・∀・)ニヤニヤ



そんで、この後きづいたんだけど

フロントフォークの左側のオイルシールが劣化して、オイルが漏れている・・・・
これって少しくらい放置しても大丈夫なんかな???

よーわからんですわ

どっちにしても直さんといけんしなぁ
いくら掛かるんだろうか(´Д⊂ヽ

カウル装着 

2006年04月29日(土) 14時13分
できませんでした(;´Д`)

六角のサイズが大きくて持ってるのじゃ回らなかったので・・・
んじゃ、買ってこよ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

シールド交換 

2006年04月28日(金) 21時42分
メットのシールドをミラーシールドに交換しました。

夜ちゃんと見えるか心配(;^ω^)

これで7800円て高くね?

とくになし 

2006年04月04日(火) 19時42分
久々の更新

カウルがここまで終わりますた。
2ヶ月もかかるなんて思っとらんかったわ。。






カスタム 

2006年02月26日(日) 1時28分
グリップがずれてるのを発見してバイク屋に見せに行ったら前の持ち主が自分の体にあわせて内側に寄せていた事が判明・・・


納車前にそこらへんしっかり見といてくれよ。。。
気づかない俺も俺だけど(苦笑


で、コテコテカスタムのX-4を下取りした奴があるから見てみる??って言われて見せてもらったら


・・・・・・



原型とどめてませんでした(;・∀・)
カスタムしてないところは無いってくらい!!

金掛かってんだろーけど、かっこ悪っ!!!
やっぱり純正の良さを出しつつカスタムしていくのが俺的には好きなんだよなぁ〜(全然カスタムしてないけどw)

そ・・そのうちマフラーくらいは変えたいね(´Д⊂ヽ

インフルエンザ 

2006年02月11日(土) 12時56分
完治しました。
月曜の昼食った後から関節がすっげー痛くなって頭がボーっとしてきたから風邪かな??
程度だったんだけど帰って熱測ったら38度。。。
『まー、薬と栄養ドリンク飲んで寝りゃ治るでしょ』と思って薬飲んで寝て、起きたら39度Σ(´∀`;)
もうね。歩くのもままならないくらい。
病院行って検査してもらったらインフルエンザで、タミフルもろーて帰りました。

タミフルまぢすごいわ。39度あった熱が薬飲んで3時間寝たら37度まで落ちてるし!

まーこんな感じで一応治りました。
もうインフルエンザはしたくないわ。地獄だったし。。

事故 

2006年02月05日(日) 23時42分
今まで大きな事故とかしたこと無いけど、やっぱ事故って怖いよね
今日10分の間に2つの事故現場に遭遇しました。

1つは交差点での正面衝突事故
もう1つは、バイパスでの接触事故

この2つとも車がグシャグシャになってました。

1つめの交差点での事故は、おそらく右折しようとしてた車が前方から走ってくる車にぶつかったんだと思う。
間に合うだろうと思って、交差点に進入したけど、相手の車が想像以上に早かったからぶつかったのかな?
もっとゆとりを持って運転したいね。と再認識できました。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよすぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-HONDA X4 乗っちょります
    ・スポーツ-去年からウェイクボードはじめますた
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる