ばいくー

March 27 [Tue], 2012, 13:14
今日は手を振ってヤエーくれるライーがたくさんいたので気分ほっこりバイクって、孤独に走っているようで、そうじゃないんですよね。
すれ違うライーとのアイコンタクトやヤエーとか、道の駅なんかで知らないもの同士お喋りしたり。
キャンプ場でお裾分けして貰ったりwそんな人との関わり合いもバイクの魅力の一つだと思いますぅわ田川和弘、恥ずかしい事言っちゃったかなハッじゃなくて本題はこっち峠で、ハイペースだけど危なくない程度当たり前だに走ってきましたって事ですエンジン回すのイイヨネ前後のサスを交換してから初ですわくわくwwフロントはJADEリアはヤフオクのオーリンズもどきさぁ、試してやろうじゃないか。
その性能をうりゃっで。
感想いい。
すごくいいサスでこれだけ違うのか。
コーナーが怖くないタイヤがしっかりグリップしていると思うふわふわしないギャップでヒヤっとしないコーナーの立ち上がりで、スロットル開けるのが怖くないのが嬉しい。
ただ単に前がメメだったのか知らないけども、これはツーリング中のストレスが減って、余裕のある走行ができそう余裕が増えればアクシデントへの対応も藷桙ネるしねお金かけて良かったキャベツ丼は食べ飽きたがね細かい事いうと、リアサスはカタい路面の状況が分かり易くて好みだけど、足付きが少し悪くなっちゃった渋滞とか疲れるフロントはやっぱりプリロードを少し掛けたい感じ。
したらちょうどいいカナ気温も暖かくなって、ツーリング中のバイクをよく見かけるようになりました。
走行距離も一万こえたし、今年もガツガツ走りに行くぜぃ安全第一でねでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x4usz569ln
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x4usz569ln/index1_0.rdf