ちょっとした?!変化の予感☆ 

October 06 [Fri], 2006, 23:16
 最近、ブログからめっきり遠ざかってるせいで、
 なにを書いたらいいのか全然思いつかなーい

ってことで、とりあえず、最近ずーっと飲んでる、伊右衛門の季節限定ほうじ茶。とーっても美味しくて飲みやすくて、かなりわたし好みでも、こんだけハマってても、そのうちなくなっちゃうのかー・・と思うと、ちょっと寂しいなぁ美味しいから、続けて欲しい

実は、ちょっとした?!変化が起こりそうな予感まだここに書けるほどのコトじゃないんだけど、良い方向に進んで、ブログにも残せるといいなぁ

この日記を書き始めて、早1年が経過
すごくあっという間だったけど、すごくいろんなことがあったなぁぁ〜と、つくづく思う
すごくいっぱい悲しんで、悩んで、苦しんで、泣いた1年だったなぁ〜(笑)それでも、今、こうやって笑っていられるってことは、この1年も全部無駄じゃなかったんだなぁって、すごく思える

ここ最近の、わたしの1番の変化は、家事全般を頑張るようになったコトかな
1週間ぐらい前に、Kとめっちゃでっかいケンカをして、心を入れ替えた
これからは、こまめに掃除を頑張ろうと心に決めた
嫌いな掃除機も毎日とはいかなくても3日に1回ぐらいはするつもり
お料理は、わたしが二番手になることで、話がついた(笑)
洗濯は、絶対毎日することに決定(二人と二匹なのにやたら洗濯モノが多すぎ)

Kとケンカをした時は、
なんでありのままのわたし(=超ダメ女)を受け入れてくれないの
と、とっても怒り心頭だったけど、今となっては、心からKに感謝
だって、Kのおかげで、ちょっとずつだけど、成長できてるから

まあ、まだまだ本当ダメなところばっかりだから、
もっともっと頑張って、修行を積まないといけないんだけどね

買い物依存症!!? 

September 18 [Mon], 2006, 4:59
 
 最近、買い物しすぎて ヤ バ い

 美容室で7万使ったのを皮切りに、洋服・犬用品・雑貨・本・・・
 とにかく、あれこれ買いすぎてて、なんじゃーって感じ(笑)
 
 通販でも、次から次と届いて、ビックリ
 今日届いたのは、衝動買いしたカメラと、Ravijourの部屋着3点

 
 ちょっと落ち込み気味の時にネットショッピングしたから、
 色味が全部暗いのなんのって・・・
 わたしは普段は、明るい色を着ない人だから、
 部屋着はせめてピンクとかイエローとかにしようって決めてたのにー
 注文してから、2週間以上経って届いたから、届いてちょっと後悔
 衝動買いは良くないね・・・わかってるのにヤメラレナイー
 
 今日も犬の洋服買っちゃったし・・・もうしばらくはとまらなそうだわ 

 Ravijour↓
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/egoist/ravijour/ravijour.html

CANAL CAFE @飯田橋 

September 10 [Sun], 2006, 22:33
 飯田橋駅からすぐのところにある、CANAL CAFE



先週末、食べ歩きが大好きな友達のチョイスで行ってきたんだけど、
めちゃくちゃキレイだったぁそれに雰囲気もかなりGood

 続き(画像+記事)は

【ニックとジェシカ〜Newlyweds】 

September 02 [Sat], 2006, 1:48
 
今、このDVDを観ながら書いてる。
シーズン1の1がレンタル中だったから、シーズン1の2と、シーズン2の1・2・3を借りてきて、今、ちょうど1-2を観終わったところなんだけど・・・

こう言うの、好き

そして、思いがけず感動もあったの

※「続き…」は、微妙にネタバレになると思うので、これから観る人は、要注意

そわそわそわ・・ 

August 31 [Thu], 2006, 23:20
 
 ここ数日、とぉぉーーーっても気になることがあって、
 何をしてても、誰と居ても、
 頭のどっかでそのことがどーしても気になってて、
 もう、そわそわしてて、どうしようもない。

 自分的に、気にしないようにしてるんだけど・・・、
 全然ダメ。

 気 に な る ーーーーー(||゚Д゚)キィィィィィィィィ

つくづく、愛に生きる女。 

August 29 [Tue], 2006, 6:29
 
 人には、いろんな優先順位や大事なモノがあって、
 そう言う中で、日々、生きていると思う。

 いろんな瞬間に、その都度、優先順位は変わるモノだと思うけど、
 わたしにとって、常に優先順位のNO1に君臨し続けるもの、
 それは、””。

 たぶん、との関係が終わりにならない限り、この順位は変わるコトはないと思う。

 それぐらい、わたしにとって、Kの存在は、絶大なモノで、
 ある意味、もう宗教的?と言うか、自分が信仰してる神みたいな存在だと思う。
 大げさに言うと、が居るから生きていける・・・みたいな。(ほんと大袈裟だけど)

 最近、それを改めて痛感する出来事があった・・・

またこっち復活の予感・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 3:04

 気付いたら、2ヶ月以上?放置だったー
 ここ数ヶ月は、mixiにハマってて、ずっとそっちばっかり更新してたんだけど、
 また、こっちを復活させようかなーと言う感じ。

 こっちの最後の日記は、なかなや病んでるね・・

 今は、落ち着いてる。Kとはどうにか一緒に居る。
 そんな感じ。

 mixiは、楽しくてハマってたんだけど、
 めっちゃ身近すぎて、書きたいコトが書けないコトが多いのも事実で。
 だから、やっぱり、わたしにとってはこっちの存在も、大きくて大事。

 ってことで、またボチボチ復活〜 

病んでるなぁ・・ 

June 17 [Sat], 2006, 0:53

 ひとりにしないで
 ひとりにしないで

好きって気持ち 

May 12 [Fri], 2006, 2:58
 
 放心状態みたいな感じで、ぼーっとしながら、
 過去の日記を読み返してみた・・・

消えてしまいたい・・ 

May 12 [Fri], 2006, 2:17

 全部、消えてしまえばいい・・・
 
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像●To:きまチャン
» 買い物依存症!!? (2006年10月05日)
アイコン画像きま
» 買い物依存症!!? (2006年10月05日)
アイコン画像●To:mimiサン
» CANAL CAFE @飯田橋 (2006年10月04日)
アイコン画像mimi
» CANAL CAFE @飯田橋 (2006年10月04日)
アイコン画像●To:あすかチャン
» 買い物依存症!!? (2006年09月19日)
アイコン画像あすか
» 買い物依存症!!? (2006年09月19日)
アイコン画像●To:ユウさん
» 完全に気持ちの吐き捨て場化… (2006年08月30日)
アイコン画像●To:あすかチャン
» つくづく、愛に生きる女。 (2006年08月30日)
アイコン画像あすか
» つくづく、愛に生きる女。 (2006年08月29日)
アイコン画像●To:あすかチャン
» 好きって気持ち (2006年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる