移転のお知らせ 

2008年07月13日(日) 10時19分





身勝手でごめんなさい。

開放的にしたかったんです。

もっと色んなことを書けたらなって思います。


宜しければのぞいてあげて下さい*



http://www.alfoo.org/diary32/eye149/




子猫ちゃん 

2008年07月11日(金) 21時43分




今朝
お庭にやってきて
痩せてたから
パンとミルクをあげました。


それからずっと
同じ所にいるようです

今はお庭にあった
ダンボール箱の中に
自分で入ってます。



見てたら癒やされるけど
わたし動物アレルギー



あわわわゎ

そんな顔で鳴かないで
(´;ω;`)





洋画 

2008年07月11日(金) 0時14分




「自分で摘んだんだ。」


ずきゅん




買った花より
摘んでくれた花の方が
貰ったときに
何倍も嬉しいはず*


虫がついてないなら




bitter 

2008年07月10日(木) 18時41分




チョコまみれになりながら
帰ってきました。


開けたときから
少し溶けてた。

でも
駅から家まで歩くのも
チョコと一緒なら
苦じゃなかったです‘‘



画像はお気に入りのガム



ルクル 

2008年07月06日(日) 22時53分




歩いて歩いて歩き回って
足が限界を
越えていました。


でも楽しかったです *

人の少ないバスの中は快適で涼しくて、くつろぎますね ´`


そして
DOGのお姉さんが、あまりにも素敵すぎたのでTシャツ買っちゃいました。
1点物は特別な感じがして大好きです。





今日も「わからない」と言われてちょっと悲しかったです。
でも、わからなくしてるのは私自身
その私は複雑化している自覚がないのだから、

"私=わからない人間"なんだと思います。
自分でもよくわかりません。
知ってほしいけど知られたくないんです。いや、知りません。



数年前にも同じこと言われました。
何なんでしょう、私

(心ここに在らず)



MIKA 

2008年07月06日(日) 3時34分




なんだか面白い例え話をしてほしい気分



昨日の雷は凄かったです。夜中にたくさん墜ちてました。

真っ暗な空が一瞬明るくなって「家に墜ちたらどうしよう 」って考えてたら、空から稲妻がすさまじい音と共に。の繰り返し

雷、怖いけど好きみたいです


そういえばこの前
風神雷神の絵柄が入った靴下がほしくて見つけたのに、サイズがなかった。
タオルでもいいです。風神雷神グッズがほしい *




眠れない


こんな階段のあるお家がほしい* 

2008年07月05日(土) 17時27分




迫慶一郎が手がけたプロジェクト


装苑に掲載されている中国のモダンな建物に感動しました。

発展しているところは、日本以上なんですね。



【好きな人を待つ】 

2008年07月03日(木) 22時38分





楽しい、好奇心

  ↓

  ↓

(時間の経過)

  ↓

  ↓

寂しい、不安感

  ↓

  ↓

でもどこか期待
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ↓

  ↓

  :
  :

帰りたくても
帰れない(・x・`)






今日の出来事です。


じんざい 

2008年07月02日(水) 0時26分




 人財
 人材
 人在
 人罪
 人剤




グレーテル 

2008年06月30日(月) 23時26分




気付いてしまった

人と話すのが
更に下手になってる。



最近
自分の感情と妄想しか
言えなくなってきてて

それ以外は
上手く話せないのです。


せっかく声を
かけてくれた人にも
あまりいい対応が
できなかったりします。

( ごめんなさい)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rumi
読者になる


お家は福岡



黒いお洋服が大好きです

なんとなく生きてます

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる