3連休☆(≧ω≦)

November 13 [Tue], 2012, 0:48
月日休み連休初日ヤックス行ってしまむらに行って靴下買って帰宅グータラしてたぁ笑皿月日休み連休日目指にイボが出来ちゃったから泣塩田に株式会社レイリー行って窒素で焼いてもらったけど痛いょ泣帰りにファミマ寄って帰宅夕方に弟迎えに行ってオリブの本屋に行ってたまたまLIZLISAのあったから給料前だけど買っちゃったぁ帰宅月日休み連休最終日今日ゎ朝からニッセンで注文したのが届いて弟のDDが届いて忙しかったなぁ笑給料日だから銀行行ってお母さんがdocomoショップ行ってもいいょって言うから行ってもらったけど着いたらまだいいじゃんって話になって諦めて泣番号とアドだけ変えた笑あたしのスマホ計画が阻止された泣帰宅mixi復活夕方また弟迎えに行って帰りにミニストップに寄って弟にチョコボールとフライドポテトねだられ笑買わされた笑帰宅あっという間に連休終わっちゃった泣明日から日出勤頑張らなきゃ泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x4nq47el2e
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x4nq47el2e/index1_0.rdf