今日は、久しぶりの休日

February 18 [Tue], 2014, 1:58
10日前に一日休んだきりで、後は仕事が忙しくなかなか休みがとれなかった私。
今日は、久しぶりの休日、朝からネット副業に励んでいます。
昨日はパソコンの調子が悪くあまり稼げなかったのですが、今朝はパソコンまた復活。昨日の減収分を取り返すべく、頑張っています。
今妻と息子は、買い物に行った後妻の実家で昼食済ませてから帰るとの事で外出。午後2時ごろにならないと帰って来ないので、丁度今からの時間は、午前中みっちりと作業できそうです。
今日は、雨が降っているのでどこへも出かける事はないし、またいつも休日には会社の社用車の洗車と掃除をしているのですが、天気が悪いとそれも出来ないし、副業やるにはもってこいの日です。
1人でいると、本当に気楽です、こんな事を書くと家族には悪いのですが、私は生来、たとえ妻の実家ではあっても、他人の家で食事をよばれる事は、盆やお正月でもない限りはあまり好きではないので、こういう事があっても私は1人留守番しているという訳なのです。
さて、今日はもう少し作業頑張ってから、昼食の準備でもするかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x4n-n-bl
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x4n-n-bl/index1_0.rdf