本当の意味でダイエットを成功する ダイエット向きで有名だけど「本当は危険な食べ物」4パターン

November 19 [Mon], 2012, 22:03
普段食事をきちんとしていれば、
たまには外食を思い切り楽しんでも大丈夫!

状況に?

それは太るでしょ。

こう思いせんでしたか?

しかし、本当に楽しめる!

これがダイエット成功後の私事の楽しみなんです。

先日健康特集のテレビでもやっていました。

女優の秋野ようこさん。

彼女は朝ご飯をしっかりとるタイプで、
びっくりするくらいの量を摂るんです。

しかし、野菜や総体食などバランスは摂れた食事。

... ダイエット中、一番気になるのは食事。... ■意外なダイエットの“敵”4つ 『Googirl』の「一見ヘルシーなようだけど、じつは注意が必要な食材のいろいろ」によると、ダイエットするなら、以下4つの食べ物には注意が必要とのこと。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

ケフィア ヨーグルト 花粉症
それに加え、
朝早起きして食事前にジョギングをするなど、
しっかり腹筋をする規則的生活をしていました。

この生活があるからこそ、
外食などする折は思い切り楽しめるんです!

店をはしごしたりするそうですが、
だからといってぶくぶく太っている旨ではありませんよね。

規則正しい生活を習慣づけている事で、
きちんとリセットの仕方も知ってこのところした。

これがもし、
食べないダイエットなどをしている人がやったら。

当然次の日は体重が増えているでしょう。

私も何度も昔経験して、
繰り返していました。

しかし、
ダイエットに本当の意味で成功してからは
外食もあまり気にせず楽しんでます。

食べるものを神経質なまでに
悩んだりせずにすむようになり。

次の日から、
また体重増加に苦しむ事もなくなりました。

少しはしゃぎすぎたなと思うことも、
リセットのできる体になったからなんです。

ダイエット

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくとすけ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x4i332gc/index1_0.rdf