事故でくびをやられたら・・・

December 25 [Wed], 2013, 16:30
くびの痛みは武蔵境交通事故治療室に相談してみようと思っています。

交通事故でくびをやられて病院通いする人は実にたくさんいます。



たいしたことないと思っていても、かならずどこかおかしくなってくるんですね〜



とくに「くび」。大事なところなので結構、こじらすとやっかいなところです。



ちょっとした追突などでも、くびが可動範囲を越えて動いてしまうと
あとから障害が出てきます。

くびの可動範囲とはどのくらいなんですかね。


調べてみたら「前、うしろともに60度前後」なんだそうです。



60度といってもかなりです。
それを越えて動くとなると・・・

(やってみた)


いたい。痛すぎる。



普通にゆっくりやっても痛いのでこれが一瞬だとしたらかなりのショーゲキです。



仕事でちょっと頑張り過ぎたら、むち打ちに近い状態になったことがありました。
ホント気を付けないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ままこ88
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x4gdrh2u/index1_0.rdf