「自分の自由になる時間を手に入れる」

April 30 [Tue], 2013, 13:45
貧乏な人は、貧乏な人の考え方と行動をするものです。だから、いつまで経っ

ても貧乏から抜け出せません。人に雇われて働く人は、働いただけの給料しか

もらえません。2倍働いたからといって給料が即2倍になるわけではありません。

どんなに一所懸命働いて昇給・昇格しても、たかが知れています。そして、何よ

りも忙しい。自分の時間、考える時間というものがないに等しい。あっても週末

の短い休暇は休養か、ちょっとした趣味にしか使えません。パートやアルバイト

では、まさに自分の時間を切り売りしているのですから、時間単価に働いた時

間を掛けた金額以上の収入は、全く望みようがありません。みじめなものです。

また、独立して自営業を営む個人事業主(医者・弁護士・税理士・個人商店主・

大工さん・たこ焼き屋のおばちゃんなど)は、自分が働かなければ収入はありま

せん。寝込んだり、旅行に行ったりして、仕事を休めば収入は途絶えてしまいま

す。2倍稼ごうと思ったら2倍働かなければなりません。中小企業程度では、自

分が先頭に立って働かなければなりません。大企業といえども自分が経営者と

して働いている場合は、同じことです。そして、自分の自由になる時間がないの

も雇われて働く人と同じです。これらの人に共通するのは、自分がお金のため

に働いていることです。朝早くから夜まで、額に汗して一所懸命働かなくてはな

りません。だから、自由な時間がないのです。一方、自分は働かなくても収入を

得ている人がいます。お金が自分のためにお金を産む仕組みを作った人。たと


大阪で一番評判のリラクゼーションのアルバイトを探しているならこちらのサイトをご紹介します。
大阪求人ドットコムで自分に合うリラクゼーションのアルバイトを見つよう。


金のリフト いいよ〜

February 07 [Thu], 2013, 15:07
ドクターシーラボの”金のリフト”とBBクリーム、金色のポーチの無料を申し込んで昨日届いた〜

昨日は担当している部会の親睦交流会があったので23時過ぎ帰宅。
早速、金のリフト 使ってみたー♪

くるくるマッサージした後、リフトアップ♪リフトアップ♪
けっこうどろどろ?したテクスチャーだったからベトつき感。。。

しかーしっ!!

朝、化粧のりイイ〜
そして、化粧がいつもより崩れない〜


キャーキャー
いいじゃんっ

今日はほぼ一睡もしていないのにっ!!ってのがすごい。
この年で一睡もしてなかったら化粧のりは間違いなく悪いことでしょう・・・。

金のリフトさまさま〜
でも、高いから買えはしないなぁ。。。


今。とっても眠い。
車で帰りたいからノンアルコール。
ウーロン茶は寝れなくなるから、ノンアルビールとグレープフルーツジュースで過ごしてたのになぁ。

今日が金曜日ならいいのに。

今日も金のリフトつけて寝ようZZZ


着物は海外でも憧れる誇れるものですよね!
着物は女性にとって晴れ姿です


理想の部屋を見つけたいならこちらのサイトまで!
良い部屋を見つけよう


掌は物語り

November 29 [Thu], 2012, 10:25
私は人の手が好きです。


職人の手

クリエーターの手

水商売の手

小さな手

大きな手

荒れた手



手は、その者の人生を語り、生きるその者の歴史をうたいます。



時に人の掌は、人の心をも温かく包みこみます。

また、ある時は、冷たくも人を傷つけてしまうものでもあります。



今日、少し時間が取れたのでサロンへ行きました。


そこで…とても素敵な掌と出逢いました。
素敵なストーリーをかいわ見ることができた1日で幸せです。



迅速かつ細やかな対応で評判の『加藤紙器製作所』の紙箱のサイトはこちらです!
>>>紙箱を作るなら迷わずこちらに相談


陽射しが心地よい朝

November 29 [Thu], 2012, 10:24
都心は暖かいせいか、銀杏など木々は落葉はまだのようです街路樹の銀杏を見ていて不思議に思うのは、同じ道路側に並んでいても緑の葉の状態の気の横にある銀杏の葉は黄色だったり、道路をはさんで片側は緑で、反対側は黄色だったりと、風邪の流れなのか陽射しのあたり具合なのか、毎年不思議な光景を目にしますかなり空気が乾燥してきてるので風邪ウイルスやインフルエンザウイルスもらわないにしない皆さんも気を付けてください!

昔から

September 27 [Thu], 2012, 13:31
いやもう高校からの話なんですけど

自分自身

キャスケット好きなんですよ

キャスケットってのは

マリオが被ってるやつ

好きなんですよね



前に気に入ったやつがあって買っちゃったんだけど

まあ似合わないんだよね笑
いやさあ

2つ持ってるんだけど

まさかこんなに似合わないとは!

と思いましたね

初めて被ったときは



馬鹿だからさ

忘れてもう1回買っちゃったんだけど

まあ似合わない笑

キャスケット似合う人はうらやましいなあ

あぁ…


みんなでゴルフしたいわ笑


ニキビでお悩みの方におすすめしたい皮膚科情報です!
ニキビ、ニキビ跡を消すなら大山皮膚科が一番!


ノースブリッジ冷却準備!

September 27 [Thu], 2012, 13:30
どうもノースブリッジのヒートシンクが触れないほど熱い。
とりあえず冷却、とおもい、小型クリップ付きファンと、タコ足買ってきた。取り付け。

さらにDDR3の8500が2G×3で2400円ぐらいだったので実装。
システムからいちょう見えてるから問題なかろう。そんなにRAM使わないけど、12Gなう。

ミドルタワー内のエアロフローが課題だなぁ・・・

おすすめの石けん♪

June 07 [Thu], 2012, 18:40
産婦人科でせっけんをすすめられ

20年近くせっけんにこだわってきました。


グリーンコープにであって
せっけん学習をたくさんして

自分がせっけんを語るようになって…


合成界面活性剤は

1000万分の3gで体に影響があり


下水処理場では処理しきれなかったりするとか…

洗う場面では


一人でも多くのかたが

せっけんに切り替えてほしいなあと思い続けてきました。


ましてや

太い血管のある頭にどっさりつけるシャンプーは

できれば
せっけんシャンプーにしたい

誰もが

知ってしまえば

そう思うでしょう…


しかし

なかなか切り替えられない現状も長いこと見てきました。




そんなわたしが

心ときめく

せっけん

に出会ったんです!!








日本山人参エキス配合
塩石けん


「山の精」


この石けんの

まず


原材料がシンプルなのが
好きです。


日本山人参と

天然の塩と

ヒアルロン酸のみ


配合!!



清水サロンのオーナー
スリーエイトの社長が試行錯誤をかさね


半年以上かけて完成させました。


わたしは改良するたびに
サンプルを使わせて頂いたのですが


最初から

ビックリしたんです。



日本山人参いりのせっけんの泡で

頭を洗って

わたしはリンスはいらない!!って思ったんです。


(皆さんは石けんシャンプー用のリンスを使ってくださいね!)



これなら

シャンプーを石けんに切り替えるのを挫折した人の



希望の石けんになると思ったんです。




日本山人参の成分は素晴らしいと知っていたので
ついでに顔も洗っていました。


非鉄金属買取についておすすめは大阪の『小林商店』>>>http://www.ecorin.com/



おすすめの石けん♪

June 07 [Thu], 2012, 18:31
産婦人科でせっけんをすすめられ

20年近くせっけんにこだわってきました。


グリーンコープにであって
せっけん学習をたくさんして

自分がせっけんを語るようになって…


合成界面活性剤は

1000万分の3gで体に影響があり


下水処理場では処理しきれなかったりするとか…

洗う場面では


一人でも多くのかたが

せっけんに切り替えてほしいなあと思い続けてきました。


ましてや

太い血管のある頭にどっさりつけるシャンプーは

できれば
せっけんシャンプーにしたい

誰もが

知ってしまえば

そう思うでしょう…


しかし

なかなか切り替えられない現状も長いこと見てきました。




そんなわたしが

心ときめく

せっけん

に出会ったんです!!








日本山人参エキス配合
塩石けん


「山の精」


この石けんの

まず


原材料がシンプルなのが
好きです。


日本山人参と

天然の塩と

ヒアルロン酸のみ


配合!!



清水サロンのオーナー
スリーエイトの社長が試行錯誤をかさね


半年以上かけて完成させました。


わたしは改良するたびに
サンプルを使わせて頂いたのですが


最初から

ビックリしたんです。



日本山人参いりのせっけんの泡で

頭を洗って

わたしはリンスはいらない!!って思ったんです。


(皆さんは石けんシャンプー用のリンスを使ってくださいね!)



これなら

シャンプーを石けんに切り替えるのを挫折した人の



希望の石けんになると思ったんです。




日本山人参の成分は素晴らしいと知っていたので
ついでに顔も洗っていました。


非鉄金属買取についておすすめは大阪の『小林商店』>>>http://www.ecorin.com/



塩麹始めました。

March 30 [Fri], 2012, 18:26
でですね、一ヶ月の間に色んな病気にかかりまして。面白いくらいに色んなお医者さんに行きましてww
みんなに口そろえて「免疫力下がってるから」って言われたんですね。

免疫力って何よ?と改めて思い。。

これ、ホントに大切なんですよね。薬いくら飲んだって免疫力はあがんない。
一歩ずつ、気づいた所から努力してかないと。めんどくさ←
まぁほんと大事だなぁと思ったわけです。
そんでもう一つ、免疫力あげるのに大切だと実感したのが、食べること。

私、朝ご飯抜いたり、夜ご飯食べると太るからお菓子食べて終わらしちゃった♪
とかは昔からやったことないんですけど。
でも食べることにあんまり頓着しないタチで。
自分では食べてるつもりでも、やっぱ何か足りてないものがあるんだなぁと思い。

病気治ってからいま、本格的に自炊始めたんですが、これがなんか楽しくて楽しくて!
って今さらですけどw遅すぎる目覚めなんですけどww
家では台所入れなかったんで(言い訳)

そんなとき、仕事で5月号の表紙の企画で「塩麹」を取り上げることになり(すでに遅いっちゃ遅いけどね)その担当になりまして。

使わなくなったオメガの買取情報は新潟がオススメ!>>>オメガをスピーディに買取は新潟が一番

今私が行きつけている高蔵寺の美容室はこちら>>>高蔵寺のオススメ美容室情報をCheck



棚からぼたもち…?違うか…

March 30 [Fri], 2012, 18:26
教えてもらった病院に行って、色々見てもらってすごくいい先生で看護婦さんもすごい優しい人で治療したら楽になってもうこの病院最高だと思ったら、教えてもらった病院じゃなかったのに今気づいた…

病院間違えたーー!

どうりで先生が「だれかに教えてもらって来たの?」って言うはずだわ…

痛みを見る病院なのにほとんど痛みはないんだもの。

偶然肩コリも専門な先生で、偶然肩コリもあって、偶然それが体調不良の原因だったとは…

いやまだわからんけど、この楽さはきっとそうだ!

間違えてよかった(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか4pbe
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/x4f842s7/index1_0.rdf