看護師になりたくて猛勉強

November 04 [Mon], 2013, 10:33
だから、そこでしっかりとケアをしてあげないと看護師さんはできないものだなと思ったのです。
だから、看護師さんというのは看護師さんの仕事以外でも患者さん対応というものもしていかなくてはいけないんだなと思います。
勉強をする教科からして、すごい量みたいで勉強についていく事もなかなかできないそうです。
学生の間も現場で実習をしたりしなくてはいけないですから、看護師さんになってる人はすごいものなんだなと感じています。
それを見ていると看護師さんの仕事というのはすごいものだなと実感をしてしまいました。
そして、実習をした事で仕事をした時にしっかりと実戦をしていかなくてはいけないものなんだろうなと思います。
看護士さんになったらきっと、仕事がない事はないのです。
仕事もしていたのでずっと父のそばにいてあげる事ができなかったのです。
精神看護の世界
すっきり精神看護
みんなのための精神看護
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x4dfgh
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x4dfgh/index1_0.rdf