ショートについて乗り遅れるな

October 01 [Mon], 2012, 5:49
煙草をすいながらの更新ですが、パソコンに悪いですよね。ヾ(゜ω゜`)/ ハロー♪

ショートについて色々調べ上げるのはしんどかったです。





早かった(@_@;)
ボールはキックして手前に戻りバンカーへ転げ落ちてつかまった
このショートだけ4オーバーの大叩き
他はパー3つとボギー5つで15パットの45


tasshin (たっしんくん)
RT @26_what: RT @26_what: 死ぬ前には見ておきたいショートコント集 冨井敬汰 https://t.co/fGhjhu42
2012/10/01 5:44:08

AngelFalls4 (Angel Falls)
【ナチュカワ系フルウィッグ ショートボブ マロンブラウン】イメチェン度No1!ちょっとした気分転換や地毛をボブに切ろうか迷っている乙女の救世主的アイテム★フェイスラインにもしっかり毛があるので小顔効果も!大人かわいいスタイルの代名詞☆ http://t.co/lPwb9O8z
2012/10/01 5:42:25

tetucot (てつこ@四畳半)
剛力彩芽ちゃんは確実にロングのがかわいいのになんでショートなの?差別化をはかってるの?
2012/10/01 5:43:19


ショートムービー 初回限定版同梱ボイスドラマ紹介

リングをガツガツ調べてみたんだけど

October 01 [Mon], 2012, 3:43
ニュース番組をみながらですけれど、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)フ゜ニョフ゜ニョ

リングの事を記事にしたのはほんの気の迷いなんですけれど、よかったら参考にしてください。





ツーリング
オートバイ・自転車・自動車などの乗り物で長距離の旅行をすること。 鉄道や船・飛行機などの旅客サービスをメインに利用する場合はツーリングとは呼ばない。 英語で書くとtouringとなるが、時折two ring等の誤用が

カップリング
組にすること。 +音楽業界では、楽曲の組み合わせという意味で用いられることもある。A面とB面(裏面)に収録するという形態をとっていたアナログレコード盤で作品を発表していた時代のなごりで、現在でもCDシングル...


HenArchiveNet (HenArchive.Net)
[Release 2012/09][18禁ゲーム] [120928] [Paranoia/Fact?] リングの上で堕ちる女 〜この業(ワザ)からは、逃げられない〜 http://t.co/ok39CLOd
2012/10/01 3:30:39

hisame71 (氷雨<(´゚_゚)>)
@mrymquartette それはそれはひどいアタシ☆を演出されたね…。 言い訳は「フィルタリングが…(^^;」に決まりですか
2012/10/01 3:27:26

sp8_unofficial (sp8_unofficial)
10月日(月) 03:29 頃の蓄積リング運転状況は、電子ビーム蓄積電流 99.50 mA, 寿命 35.4 hr, エネルギー 8.0 GeV, フィリングパターン 1 / 14 filling + 12 bunches です。
2012/10/01 3:30:02


リング2


白を調べてたら寝落ちした

October 01 [Mon], 2012, 0:49
風邪気味ですけれどコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

以前からじみーに注目してきた白に関してやっと記事に出来ました。





華の檻 緋色の欠片4』3店舗でゲットいたしましたぞ〜(o^-')b
... やることがいつも以上に増えましたので、騎士ファンにはうれしい悲鳴?... 騎士をプレイして以来、初めて使うアイテムがあります。 ... そして、みなさんが「」を討伐し終わって合流してきたら装備を「通常」に戻します。 騎士最後の配信クエストなので、...

騎士物語】救世は槍じゃなくてもホストできるから楽しい♪
皆さんこんにちは、ウリムです\(・ω... 関連記事【騎士物語】アポロンローブ+20 完成【騎士物語】アポロントラウザ+20 完成【騎士物語】驚異の魔導兵器 -超適当進行手順-【騎士物語】驚異の魔導兵器 配信間近【騎士物語】月夜に死者はうごめく -コンプリート-


yuxx382 (ゆーこ)
@shiena34 おーあれかー、いーねー、うちはなー、あれや、あのぴんくとのやつやー
2012/10/01 0:48:43

bt_kd (maya氏)
今年のhshsハロウィンは塗りしまー大体案固まったから楽しみやーhshs大好き早く会いたいよー
2012/10/01 0:48:52

SaitoHajime_bot (斎藤一(bot))
@s2one_piece ど、どうしたというのだ、くま。いきなり抱きついてきたりして、怖い夢でも見たか? 大丈夫だ、俺が傍にいる。安心致せ……(ぎゅ)
2012/10/01 0:48:02


【パンチラ】女の子2人が制服白シャツのままでジャグジー【ブラ透け】


LTEの新しい話題

August 31 [Fri], 2012, 19:34
何時読まれているかわかりませんけれどもコンチャ> ヾ(。゜ω゜)シ【☆HALLO☆】ヾ(゜ω゜。)シ <コンチャ

LTEの事を俄かながらに記事にしてみました。

ドコモ、「GALAXY Tab 10.1 LTE」をAndroid 4.0に更新 - AV Watch

ドコモ、「GALAXY Tab 10.1 LTE」をAndroid 4.0に更新
AV Watch
NTTドコモは、Xi対応Androidタブレット「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」のAndroid 4.0へのアップデートを、8月28日午前10時以降に開始すると発表した。 アップデートにより、Androidのバージョンは従来の3.2から4.0.4になる。主な更新内容として、顔認証で画面ロックが ...






GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01DがAndroid 4.0に! NTTドコモは24日、次世代高速データ通信規格LTEによるサービス「Xi(クロッシィ)」に対応した10.1インチサイズAndroidタブレット「GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D」(サムスン電子製)においてより新しいプラットフォーム...

ドコモタブレット比較評価!ドコモタブレットおすすめGalaxy Tab 10.1 LTE SC-01...
... さてようやく先日申し込んだLTEのアダプターが自宅に届いたので早速WiMAXと比較してみました ... LTEの通信速度は最大下り75M/上り25MとWiMAXの下り40M/上り10Mを上回っています ... 幸いにも自宅のエリアはLTEもWiMAXも最大値が出る環境なので回線速度を測定してみました ...




How To Get Faster 4G HSPA+ And 4G LTE SPEEDS On ALL Android Devices


ソフトについて勘違いしていた・・・・

August 28 [Tue], 2012, 12:22
ようやっとデュアルモニタの設定が出来ました。U゜ω゜)/【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】\

ソフトに関する事柄でネットに出ている事をまとめてみました。

ソフトB武田「100球完封宣言」 - 日刊スポーツ

ソフトB武田「100球完封宣言」
日刊スポーツ
1軍に合流したソフトバンクのドラフト1位武田翔太投手(19)が100球完封を宣言した。疲労を考慮され20日に登録抹消。調整期間中は午後2時から夕食の1時間を挟み午後10時まで“昼寝”し、その上夜も就寝して体力回復に努めた。先発が濃厚な9月2日の日本ハム戦(福岡 ...

and more »




中国の法律や警察信用できますか???
私は中国で3年間仕事の関係で暮らしていますが、日本と中国の法律違いますか??日本の場合は法律は国民を守るため、中国は???あるいは中国政府や関係者は本当に国民のこと考えってます???

コンタクト
本当は1DAYのコンタクトを三日くらいつかっても大丈夫でしょうか?;ω; コンタクトはお金が高くてなかなか買えないので;;コメント待ってます;;



karasi1986 (カラシニコフ)
【慰安婦は嘘】単行本(ソフトカバー) / 日軍慰安婦制度批判(中国語) / http://t.co/5RLhRlOT / 陳 麗菲 / 中華書局
2012/08/28 12:20:33

ayucono2010 (あゆこの)
@kimomoclo ソフトはまだ買ってないけどね〜!ゲーム出来ないじゃーん!あははははwww
2012/08/28 12:21:43


ソフトさんの悲劇ダイジェスト1 The Tragedy of Soft Ice Cream digest1