October 15 [Mon], 2012, 23:38
正直俺は人生を楽しめていない。
そもそも男の3大欲求と言われる@金A名声B女これにまつわる話は、汚らしい話とかいやらしいと言う人が多いがこの3大欲求は男に生まれたら、絶対に付きまとうものだ金と女はセットと考えても良い女は金についてくると言っても過言ではない日本では金を稼ぐ事汚いと考えるように教えられているこれはなぜか本当に賢い人間だけが儲けられるように一般人には儲ける手段を詮索させないためだと俺は考えている一般的に株投資やパチンコパチスロで金を稼ぐことは汚いと考える人間が多いこれはずるい考えで稼ごうという考えに結びつくからだいわゆる働いて稼ぐ金が綺麗な金というイメージの定着であるこれは資本家が労働者を洗脳した結果であると俺は考えている資本主義社会の旨みは、下克上チャンスで貧民が誰でも億万長者になれるところに夢があるしかし、下克上は甘い物ではない起業は、空前の灯火であり投資は、大損スロットは大損パチンコは、破産競馬は、ぼったくり宝くじは、お国の税金というのが現実である人間が生きている限り、チャンスはあるがやはり精趨ハの力が大きいと感じる俺は株投資におけるモチベーションスロットにおけるモチベーションが非常に低く全くと言っていいほど上昇しない状況にある会社勤めの人間もモチベーションの上昇が重要であると思うが正直半年以上マイナスを継続した状態が続くと何も楽しくないし、モチベーションも上がらないもちろんやる事チャートの勉強にスロットの解析チェックなどは欠かさないが、どうもモチベーションがわかないモチベーションを上げようと思いすすきのでガールズバーなどに行ってみたが、逆にモチベーションは下がる結果になってしまった。
人間は何に活力を見出すのか大学生の頃に就活時代就職部の人間が自己分析をしろとよく言っており、自己分析の意味がわからなかったという甘い青春の思い出があるが自己分析で一番大事なのは、自分へモチベーションがあがるご褒美は何かであると思う楽しいことや嬉しいことがない限りレズ人間は、死ぬ方向へ行くに違いない俺は食欲も無く性欲もなく睡眠欲もない。
体重はついに57キロになり、射精ももう数週間していない、睡眠も相変わらず5時間を切っている。
自分の人生の生きがいをただただ失ってしまった俺はこの先どこへ行くことになるのか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x4c3juo2so
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x4c3juo2so/index1_0.rdf