でーん

March 31 [Sun], 2013, 20:08
 
でーんって感じ(笑)
 
チワワと思えん威圧感(笑)
 
ガリガリよりぽっちゃりのわんちゃんの方が好きやけど
 

みるたん

March 31 [Sun], 2013, 19:49
 
可愛い
 
撫でろ撫でろが大変やけど(笑)
 

ベッド

March 31 [Sun], 2013, 19:19
 
みるくの新しいベッド
 
可愛い
 

来客

March 31 [Sun], 2013, 17:15
 
おかんだけと思ってたらこいつも一緒に
 
大人しくしててくれた
 
おかんには収納ラック組み立てともらって物置部屋すっきり
 
パイプ大量に転がってたけどそれが無くなっただけ嬉しい
 
そして実家に皆で帰宅
 

満喫

March 28 [Thu], 2013, 0:56
 
友達病院連れて行く
→軽くドライブ
→大丸のFrancfranc
→ドンキ
→オートバックス
→ご飯
→オイルマッサージ
→友達送って帰宅!
 
久しぶりに歩いて疲れたー
 
風疹確定と思ってたけど病院の検査結果は風疹じゃなかった
 
原因不明
 
でも元気なってるし何とかなるやろ
 
ふらふらして昨日から食べたかったお寿司
 
幸せ(*´ω`*)
 
その後久しぶりのオイルマッサージ
 
服脱ぐとやっぱり痩せた痩せた言われた
 
その後に担当してくれたお姉さんにも細いですねーって
 
友達と会う時ジャージばっかりやったけど久しぶりに私服でワンピースにトレンチ着たら会った瞬間ガリガリやん!ってゆうかやつれてる骨出てるって( ノω-、)
 
しばらくの病み期でやつれたみたい
 
確かに膝の裏とか肘が骨出てる
 
肋なんか自分でもわかるぐらい背中まで浮いてて気持ち悪い
 
足はぽっちゃりって言われてたのに誰にも言われへん
 
顔やつれてるのは嫌やなぁ
 
3日で睡眠時間15分とかもあったしちゃんと寝よ
 
ご飯もしっかり
 
駐車場からマッサージ行くまでに見付けたら桜餅と苺大福購入
 
マッサージ終わってから周防町にあって前から気になってたエルメス風な箱のお店に行ってみた
 
何屋さんかわからんかったけどパンとかジャムとか売ってて限定の抹茶と八ツ橋入ったの買った
 
食べ物いっぱい
 
明日起きたら食べよ
 

ちび達

March 25 [Mon], 2013, 9:48
 
実家帰って一番の癒やし(*´ω`*)
 
お出迎えしてくれて寄って来方がスゴい(笑)
 
ママでれでれ
 
そろそろシャンプーカットしたい
 
近所のたまにトリミングしてもらってたお店の看板犬のコーギーちゃんが年明け亡くなったんよな
 
行ったらお迎えしてくれて店内で服見てる時も付いて回って帰りは寂しそうにガラス越しにずっと見てくれてたり( ノω-、)
 
愛嬌あってぽちゃぽちゃしてて可愛い子やって残念やけど良い所におれて良かったなぁ
 
元の飼い主がいらんから処分するって言うから引き取ったみたいやしめっちゃ可愛がられてて元の飼い主の所じゃなくて良かったな
 
まろんと4日違いでまろんは成犬なれんかったけどあの子はお店の人にもお客さんにも可愛がられてたしまろんは短いけどみるくと仲良くなれたし家来る人等みんなに可愛がられて、コーギーちゃんは元の飼い主ではなかった可愛がられ方何年もしたやろうし何て思ってたんかなぁ
 
仕事の時は一人の時間寂しい思いさせたなぁ
 
目の充血もっと深く考えたら良かったなぁ
 
祝日やったし仕事行かんかったら良かったなぁ
 
もうちょっと暖かくなったらわんちゃんいっぱいで河川敷行こうってずっと前から言ってるし連れて行ってあげたかったなぁ
 
友達がやんちゃな子犬飼い出したから仲良くなってたんかなぁ
 
寂しがりやし合同火葬にしたけど楽しくやってるんかなぁ
 
みるくがバテるぐらい元気やしみるたんみたいに落ち着いてるわんちゃんはしんどいやろうし上手くやってるかなぁ
 
自分が今年入ってダメやしまろん子供やから写真見る度に心配なるなぁ
 
同じ年ぐらいの子見つかって楽しくやっててくれたらなぁ
 
再来週ぐらいにみるきー,みるく連れて会いに行くな
 
まろんのがあったからずっと引きずって上手く行かんのかな
 
誰かにあたしより薬止めて自分の事先にやりってまろんの思いやでって言われたな(´・ω・`)
 
まろん居た時が薬多かったもんな
 
薬はちゃんと減ったよー
 
まろん居て当たり前の時は帰って来て嬉ションした掃除面倒臭かったりかなり飲んでふらふらでご飯入れるのもしんどかったけど今はそんなんも無いから寂しいわ
 
次の日から急になわけやし居てないだけで寂しいわ
 
ゲージとか全部実家に持って帰ったけどあっても無くてもこの部屋で何ヶ月も一緒やったもんな
 
写真集1つは撮れて良かった( ノω-、)
 
ほんまならお散歩デビューもして毎日可愛い服着て歩いてたんやろな
 
実家は広いし庭も出入り自由やから週1回だけでも走り回れて外にも行けてってゆう経験してくれてて良かった
 
まろんのベッドきれいやったから持って帰ったらみるきー,みるくがすごい反応してたから思い出してしんみりしてしもた
 
次の子は今は考えてないし実家のみるきー,みるく大事にして可愛がるな(´・ω・`)
 
厄払いも行って前向きに頑張らなな
 
負のオーラがすぐ出るから悪く考えんようにする
 
悪く考えて上手く行ってないのもあるしな
 
プラス思考が大事やな
 
最近仕事も行かんとだらしないしちゃんと頑張らなアカンわ
 
仕事は仕事やしちゃんとしよ
 
毎年3月売上悪いのはお決まりやから中期休暇取ったと思って来月から休んだ分頑張ってしっかりせんと
 
男でぐだるの嫌やったけど今回はぐだってしまった
 
今まで休んだりした事ないのに
 
23にもなって恥ずかしい(´`:)
 
3月前半しんどかったから休めて良かったけど…。
 
何か考え混んでしもたしお風呂入ってすっきりしてこよ(T_T)
 

そうや(笑)

March 25 [Mon], 2013, 7:37
 
さっきゴマ団子の画像載せたけど一切触れてない(笑)
 
昨日おかんとくずはモール行った時に買って冷凍保存中
 
長文書く時は基本的に何か問題有りで考えたくないからひたすら文章打ってる(笑)
 
ラインいっぱいいっぱいまでを3つとか有るし(笑)
 
今日は泊まりに来てくれてるからマシと思うけど一人やときついやろな
 
もう寝て静かやけど居るだけで違うもんやな
 
部屋もあたしリビングで2人は寝室(笑)
 
早起きじゃなくてあんまり寝てないわ
 
顔やつれるから睡眠大事やのに( ノω-、)
 
ベゲ飲んで寝れるけど起きてからしんどい思いするか…。
 
いつもの眠剤で寝れんなら諦めて動き出したら眠剤のだるさ出るの耐えるか寝れるまで追加するか…。
 
眠剤飲んでも寝れん時は寝れんし寝れるまで諦めて起きとくか…。
 
最近は諦めて起きてる(笑)
 
テーブルに眠剤置くまではしたけど止め(笑)
 
火曜日朝8時には家出るから化粧の時間とか考えるとかなり早いし今日の夜早く寝よ
 
昔から外が明るくなると寝れへんってゆう(笑)
 
深夜には帰宅しとかな嫌やし朝早いなら寝んときたいな
 
最近一番寝たのベゲ飲んだ時やけど口ずっと開けっ放しやったんか水分補給が大変やったしベゲ嫌やから余りまくってる
 
薬減らしたいから慣れんように2日でローテーション
 
お酒でも飲まんくなったし0は厳しいかもやけど減らしたい
 
眠剤,安定剤+酒はめっちゃ人に迷惑かけるからなぁ
 
さすがにみっともないからお酒は辞めて薬も寝れんくても追加無しで寝れんなら諦める
 
ちょっと寝不足じゃ死なんし死にそうなら体が寝てくれるやろ(笑)
 
酒と薬ちゃんぽんキチガイしてたら多分周り誰もおらんくなりそう
 
自分で思い出してもその時の被害者には申し訳ないし皆見捨てんと連れ出してくれたりいろいろしてくれてほんま感謝(´`:)
 
誰にも相手されんくなったり助けてくれる人もおらんし新しく人と出会ってもすぐ見切り付けられてって子も見たからほんま感謝感謝
 
雰囲気とか一緒にいてる空気も良くなってるみたいで出掛ける日増えたし寂しがりには良いんよな
 
安定剤飲んだ方が安定してない(笑)
 
病院もあんま行ってないわ
 
眠剤は交換したりいらんからって貰ってて量一定やと減らん(笑)
 
ハルシオン無くなりそうでちーんやったけどタイミングよくいらんからってげっと
 
薬は合う合わんあるから出されても合わんかったら残ってるだけやし
 
眠剤は癖なるって言うから0はなかなか大変やろうけど目指せ0
 
量安定してきたし毎日飲むの止めよかな
 
夜寂しいから何も考えたくない寝たいってなるお決まりコースやろうけど(笑)
 
今は12時に起こしてご飯どうしよー?
作るにも米ない気力ない(笑)
コンビニの弁当って言ってたけど出前の冷めてなくて好みのおかず選べた方がいいかなー?
でも歯ブラシないし結局コンビニやなぁ!
煙草もないしコンビニは行かな,!
 
ってのを考えてるから特に寂しくない(笑)
 
何時にお風呂入ろうとか化粧するかせんかとかどーでも良い事が脳みそ占領中(笑)
 
息子に化粧して会った事ないしいつも小汚いけどやれば人並みなんわかってもらう為にも張り切って化粧しよかな
 
間違いなく恋愛に発展はないけど(笑)
 
姉ちゃんは結婚したら嫁姑問題ないでって言うてたけどな(笑)
 
6歳上は大差ないって感じやけど6歳下って大分離れてる感じするしやっぱり30歳以上が良い
 
あたし27,8に見えるみたいやから30以上でぴったり(笑)
 
 

お泊まり会

March 25 [Mon], 2013, 6:33
 
姉ちゃんの息子と友達がお泊まりに来てる
 
訳あって急遽決定
 
姉ちゃん→息子→友達ってお風呂も入ってパジャマ貸して姉ちゃんは帰宅
 
ジャスティンのピンキーリング入るか不安やったけど入った
 
息子と一緒のリングもあったから友達とオソロにしてたしめっちゃ喜んでくれた
 
あんな喜んでくれたら渡す方も嬉しい
 
パジャマ探したけど可愛いのしかない(笑)
 
息子はピンクのパジャマ、友達はジャージ(笑)
 
上下ピンクは安っぽいおかまとかカツラ脱ぎ捨てたおかまとか言われて写メ撮られてたしロンTにした(笑)
 
ジャージとロンTのEA7にめっちゃ喜んでた
 
2人共17歳でめっちゃ可愛い
 
10万束にして財布に入れてみたい
職質あったら煙草隠す
アルマーニすごい
灰皿ブルガリすごい
もうすぐ彼女誕生日やけどお金ないから5月にしてもらう
 
とか何か忘れてた何かを思い出したような…(笑)
 
当たり前と思ってた17歳の時には夜職やったから10万の束も入れてたしやっぱりズレるんやろなぁ
 
17歳やったらバンギャ真っ盛りの時やな
 
遠征帰りしんどかったら新大阪から枚方までタクシーやった
 
ってゆうか梅ホリから枚方までもタクシーやったな
 
ライブの度にセットしてディアマンテ着て差し入れも他に負けず大量にって感じやったな(・д・)
 
そー考えるとやっぱりズレてるしこの子らが可愛いわぁ
 
喧嘩やなんや言うても男の子やから付き物やろしいいと思うけど意外や意外めっちゃ礼儀正しい
 
初めて会った時ももっと田舎のヤンキーみたいでチースッて感じやと思ってたし(笑)
 
お年頃なのもあってパチのヴィトンとか女がとかも可愛い
 
将来絶対10万の束入れる!とかブランドのお店でこれで(カード)好きなだけ買えって言いたいとか向上心ある子好きやわ
 
さっきまで眠気覚めたとか言ってたけど2人でベッドで寝てる(笑)
 
マットレスにもめっちゃ喜んでてまじ可愛い(笑)
 
糞生意気やったりお年頃じゃ済まんレベルのアホは家立ち入り禁止やけどな(笑)
 
息子は前にお祝いで2万渡した帰っておばあちゃん(姉ちゃんのお母さんやけどおばあちゃんちゃうしかなり面白い!笑)に使ってまうからって渡したみたい(*´ω`*)
 
お年頃やし変な事に使ってもうたらアカンなぁって心配やったけどちゃんとしてる
 
だから今日も急遽お泊まり全然おっけーやしいつでも来てくれていい
 
話しててもあたしは好きなタイプやし面倒見てあげるってゆうかしてあげたいとか思ってまう感じの子達やな(笑)
 
可愛がり出すと大分可愛がるからな(笑)
 
無理と思ったら誰の身内でも繋がりでも無理ー
 
大人げないけど態度とかに出るし誰か繋がりやとあれ嫌いとか文句言うたりするぐらい我慢せんし(・д・)
 
船場行ったりしてる子も年下で妹みたいやから病院連れて行ったり同じ店の時は毎日モーニングコールとお迎えとか何やかんやあたし的にはしてるなぁ
 
姉ちゃんにも出来る事はしてるし
 
勿論やってばっかじゃなくてしてくれてる事もいっぱいあるけど
 
3年働いて得たのでこの2人と出会えたのが一番嬉しい事かな
 
そんな姉ちゃんの息子やから贔屓目も多少はありそうやけどでも可愛い(笑)
 
12時に起こしてお迎え待ちや
 
そしてあたしと姉ちゃんもお出かけ
 
今度厄払いとりんくうアウトレット行く
 
 
 
 

ちぃスペシャル!

March 24 [Sun], 2013, 23:58
 
今日TSUTAYAで借りたCDをMDに
 
クラウンからCD出し忘れててしばらくラジオ聞いてた(笑)
 
CDあってもEXILEとか加藤ミリヤとか聞かんのばっかりでラジオ(笑)
 
CDあってもfantastic baby永遠にやし
 
だからMDでオリジナルアルバム
 
MDとか久しぶりに買って使った
 
TSUTAYAでCD選び中に姉ちゃんと電話しててあたしも聞く曲ないからMDに入れといてって(・д・)
 
ちぃスペシャルはBIGBANG→PSYから始まってGLAY,ラルクとか挟みつつ黒夢の中絶も入っててあゆ3連チャンで締めるとゆう完全に微妙な感じ(笑)
 
EXILEとかのCDも出したから一緒にちぃスペシャルもあげる(笑)
 
黒夢が無かったら多分いける
 
あたしは満足の一品になりました
 
運転する時の音楽は重要
 
BMはあゆとか良い感じの低音が聞こえるような…
 
頑張って説明書見直したり曲名入れた甲斐あった
 
3ブンノ1ノカンジョウになってたけど(笑)
 
ちぃスペシャルが活躍するかは微妙なところやけども
 
CDとMDと息子にジャスティンとちぃスペシャル明日渡す
 

怪しい雲行き

March 24 [Sun], 2013, 16:53
 
洗車してピカピカなったのに
 
雨降りませんよーに( ノω-、)
 
今日の目標はとりあえず終わり
 
今借りたCD録音中
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち-ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・可愛いチワワの息子達-みるき-とみるく
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31