「風俗」の話題が嫌いやねん

March 31 [Thu], 2011, 15:25
たまに会社で昼食を食っていると同じ部署の人達男性が風俗ぶっちゃけ売春の話をするんですね。私は親もその様な事に関しては厳しくグリー、自分も金でセックスを買うと言う行為が嫌いと言う以前に何が楽しいのか理解出来ず、嫌悪感すら感じてしまいます。これは多少過剰な反応なんですかねぇ。いや、誰かに気にしすぎとか言われた訳じゃないですよ。話題に出ても黙って場の空気を悪くしないように聞くだけですから。しかし、日本では比較的軽い感覚で認識してるのかなと思う事もあります。更に最近知恵袋でハーフに関する質問でどんなのがあるか調べてみたら風俗に関する質問が恐ろしく多くてかなり引いたんですがニューハーフの風俗関連を除いても多かった、あのショックも影響してるんだと思います。なんでここまで感覚が違うんだろう。私はやっぱりアメリカ的な感覚に近くて売春はモラルの無い行為と自動的に思ってしまうので、どうやったらフィリピンでオネエチャンを買って一緒に大麻も吸ったとか言う話題をこうも空気の様に喋れるんだろうと思った。補足しますが、別にこんな日本の文化は汚らしいし間違ってるとは思ってません。単に私個人にとってけっこう気持ち悪いと言うか日本の文化として話すのは問題無いんだけど、体験談とか語り始めちゃうと正直言ってギブアップです恋愛関係の上でのそんな話題なら全然なんですけどね。しかし、日本以外の国では他国に人に過去に風俗の店に行ったと言う様な話は絶対しない方がいいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x44k6q6lj9
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x44k6q6lj9/index1_0.rdf