胸キュンバd 

2006年11月26日(日) 10時58分
みわタソから回って北

▼胸キュンバトン

Q.胸キュンするポイントは?
男らしい口調・優しさ・包容力

Q.憧れの胸キュンのシチュエーションは?
誰もいない場所

Q.胸キュンする言葉は?
【いつでも助けてやんのに】
【〜だからな】
男らしい口調・・どっきどき

Q.聴くと胸キュンする曲は?
とにかくミスチル
昔の曲のが胸キュンっぽい雰囲気w

Q.胸キュンドラマは?
14歳の母
10代の恋って胸キュンだよねでも避妊はしましょうо

Q.胸キュンする芸能人は?
今ゎーそんないないかなッ

Q.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
*自分に初めて男ができた時
*元彼と再会した時(ちゃっかりモノ

Q.「胸キュン」に仮に名前を付けるとしたら?
えーなんだなんだ?

Q.胸キュンしたときに心でする音は?
(*´Д`*)ハァハァ
・・とかキモス音ぢゃないしw

Q.次に廻す5人は?
アンカー

やっと初ってゆーね笑 

2006年11月25日(土) 16時56分
8月につくったのに今頃書きはぢめるトカどーよ?(◎*'艸`+*)☆.+

ヤプ半年ぶり

3ヶ月くらい忘れてたってゆうw

その3ヶ月ゎ色々あったんだな(b'v`●)

修旅でしょー文化祭でしょーあとゎまぁ色々

ンで気がついたら11月ってゆー話!!

明後日ゎ期末テスト

おちるわ〜でも水曜、選Bある

わーい*V3U)ノ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x41q6r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる