五代様ロス?? 

January 26 [Tue], 2016, 20:05
太白区民オススメの整骨院に行っている
仙台に住むいとこ(40代女性)は、腰痛歴30年以上・・・。

とにかく朝起きると腰痛、昼間も腰痛、
お風呂にはいってほっとしても腰が痛いそうです。
話を聞くと可哀想になってきます。

でも整骨院の施術がよくあっていたようで
腰痛が少しずつ楽になってきたそうです。

そんないとこは今「五代さまロス」だそうで・・・。
朝ドラ「あさが来た」の人気キャラ、五代友厚さんが
ドラマの中で亡くなってしまったのだそうです。

五代様というより、ディーン・フジオカさんが
出てこなくなったから寂しいんでしょ、というと
「あったり〜〜〜〜(テヘペロ♪)」と言っていました(笑)

確かにディーン(巷では「おでぃーん」と
呼ばれているとか・・wwww)さんは
カッコイイですよね。爽やかイケメン。
しかもその中身も経歴もすごい。人気があるのも
うなずけます。

さて私もいとこを見習って腰痛防止の運動でもするか・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おでぃ〜ん55555w
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる