移転。 

July 21 [Fri], 2006, 23:28
こんばんは。來華です。

この度、ヤプログからFC2に移る事にしました。
ヤプログは使いやすいし、スキンも可愛いのが多いのですが、
最近、障害が多いので困っていました。
なので、移る事に決めました。

こちらの方は消しませんが、更新はしません。
コメントは気づいたら返します。

名前は「*****andante con moto*****」から
「Metro Meno Tact」変更しました。

前から、FC2で借りていたのですが放置しちゃってました

新しいブログはこちら↓
Metro Meno Tact

今日、携帯のロックのを仕方を覚えましたw 

July 20 [Thu], 2006, 23:25
全然、ブログ更新できてない來華です ((殴

今日は、三者面談がありました!
前期の仮の成績を今日、渡されたんですが
やっぱり、さがってました
テストもあんまり、良くなかったってのもあると思うんですが、
合計で40以下でしたよ
なぜか、30分以上面談してました!
普通は10分ぐらいなんですが、うちの後が誰も居ないという事もあってなんでしょうが。
おかげで、頑張らなきゃいけないこととかもわかりましたが!

最近、ファミマでは3種類のカレーパンが売ってます!
カレー星人は食べなくてはいけない!ということで(笑)、
「こくまろ」のカレーパンを食べましたが、普通でした。
ちなみに我が家はこくまろ派♪ ((知らん

最近、生徒会の集まり多いよ!!
そして、毎回空気重いよ!!
空なんか、堪えきれずに生徒手帳に挟んでる
ザッキー、総悟、トシ、高杉、受け顔の銀さんの
ラミカを眺めてやがりました。 ((言葉づかい悪ッ!!
でも確かに空気重いよ!
7人中3人は泣いてたりするし…。
7人中1人はラミカ眺めてたりするし…。 ((笑
明日もあるよ〜。部活明後日が本番なのに行けるのか!?


はい、無駄に続きますw

○×バトヌ 

July 17 [Mon], 2006, 21:37
空から○×バトンとういうものが廻されておりました…。
ということで、答えにくい部分もありますが(笑)頑張るでごわスマッシュw

自分の経験に当てはまるものに○、当てはまらないものに×。
最後に一つ加えて次の人(5人)に回して下さい。

入院:○ 小さい時に脳内出血で。
骨折:×
献血:×
失神:×
風俗:×
補導:×
女を殴る:× 多分、ない…。しばくならしょちゅう!
男を殴る:○ 多分、ある…
就職:×
アルバイト:× したいなぁ!
海外旅行:×
ピアノ:× エレクトーンなら三ヶ月w
テレビ出演:×
ラグビー:×
合コン:× 合唱コンクールじゃないですよね? ((笑
北海道:× 
沖縄:×
エスカレーターを逆走:○
金髪:×
ピアス:×
ラブレターをもらう:×
幽体離脱:× 腐るじゃんw ((日和w
先生に殴られる:×
徒競走で一位:○ 多分、あった!
コスプレ:○
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ:×
逆ナンパ:×
交通事故:× なかったと思われ…。 ((ぇ
パーマ:○ ちっちゃい頃に!
飲んで記憶喪失:× まず、飲めない!雑炊で酔っ払うぐらいですからw
家出:×
自分で散髪:× 親になら小さい時にあります。
プロポーズ:×
食あたり:△ わかりません;;
宝くじ :○
電車で寝過ごしたこと:×
乗馬:△ ポニーになら…
徹夜:△ 頑張ったけど、午前7時に寝てしまいました;;
タバコ:×
おみくじで大凶:×
スノボー:○ 去年一回だけやって手首傷めました
ペット:○
転校 :△ 転園なら…
告白する:○
告白される:○
空を飛べる:×
かめはめはを撃ったことがある:× 悟空でしか!? ((白梅w

アニメ夜話 

July 16 [Sun], 2006, 0:07
はい、おはこんばんちは!!
ブログを更新してる途中に眠たくなってついつい
更新できない來華ですw

ショックです!!!さっきまで書いてたブログを手違いで消してしまいました!!

はい、ぶっちゃけどうでもいいですよね…。
うろ覚えで書きまーす。

明日も部活があるんですが、
久しぶりに朝から部活に行けます!!
おかしな話ですけどね〜。
うちは花粉症なんですが、そのせいで副鼻腔炎になってしまったんです。
なので、毎週土曜日は耳鼻科に通ってます!
そのせいもあって、いつも土曜日の部活は11時から参加!!
ちょうど合奏が始まる時間なんですが、
来たばっかりなので基礎練なしの合奏をしてしまいます。
非常にダメだというのはわかっているのですが
日曜日も最近は模試やら高校説明会やら英検やらで行けなかったんです。
なので、やっと行けるんです!!
うちは全然行けてなかったので、
今でも休みの日は腹筋やってるのか?って思うんですよ。
もしかしたら、もうやってないのかな!?って…。
友達にも聞きそびれます。
誰か教えてくださいぃぃ!!


BSアニメ夜話 第7弾 放送決定

8月9日(水)23:00〜 「鋼の錬金術師」


キャホーイ!!
ついつい、すっごく強調してしまいましたよ!!
またこの番組が帰ってきましたか
最近、人気のしょこたん(中川翔子san)のブログで知りました★
しょこたんも出るそうで、シェスカコスするみたいです。
すっごい楽しみですね〜
前は学年末テスト前でした。
なので、勉強しながらだったのですが、
今回は何もないので画面にビタッとはりついて
みようと思います ((止めれ

今日は書くこといっぱいなんでまだ続きます

歴史バトン 

July 13 [Thu], 2006, 23:20
なんか、書くのめんどくさいあんまり大きいネタもないんでバトンしまーす。


<歴史バトン>

【問1】歴史上の人物で、あなたの好きな人を3人あげてください。

聖徳太子、小野妹子、松尾芭蕉

【問2】 歴史上の人物で、友達になりたい人を3人あげてください。

聖徳太子、松尾芭蕉、卑弥呼

【問3】 歴史上の人物で、恋人にしてみたい人を3人あげてください。

小野妹子、坂本竜馬、桂小五郎

【問4】 歴史上の人物で、喧嘩したら絶対勝てないだろうと思う人を3人あげてください。

河合曾良、西郷隆盛、土方歳三

【問5】 歴史上の人物で、喧嘩したらうっかり勝っちゃいそうな人を3人あげてください。

聖徳太子、松尾芭蕉、小野妹子

【問6】 歴史上の人物で、実はものすごい甘党そうな人を3人あげてください。

西郷隆盛、坂田金時(金太郎)w、土方歳三

【問7】 歴史上の人物で、一緒にお酒を呑み交わしたい人を3人あげてください。

聖徳太子、松尾芭蕉、小野妹子

【問8】 歴史上の人物で、あなたの家族を作ってください。

父:松尾芭蕉 母:河合曾良 兄:小野妹子

【問9】 歴史上の人物で、なってみたい人を1人あげてください。

松尾芭蕉

【問10】 歴史上の人物で、次に日本のお札に書かれるであろう人を3人あげてください。

小野妹子、松尾芭蕉、河合曾良
書かれなさそうやけど、希望ですw

【問11】このバトンを回す人を5人あげてください。

月影 空:君は絶対だー!! ((笑
焔月
天龍 蓮架chan
蜜犬san
柚希san

空以外の方(笑)は見てたらどうぞ

感想。
日和関係多すぎだよ自分!!
だって〜、歴史上の人物=日和じゃん? ((違

続きにコピペ用あります

恐怖の館? 

July 11 [Tue], 2006, 21:18
プチいじめ発生 ((笑
今日ですね、空と焔月と蓮架chanと友達とで帰ってた時の事を
3人がブログに書くって言うんですよ!!
これってプチいじめですよね?? ((笑
あっ、内容は空のsilvey sky-喫茶店-か、
焔月の焔と月と星空とか、
蓮架chanの気まぐれブログを見てくだせぇw

昨日、地元の山にある誰も住んでないっぽい家に
空と友達と後輩2人とうちとで行ったんですよ。(後で、焔月も来ましたが。)
あっ、昨日のことは空のブログsilvey sky-喫茶店-をみてくださいw
んで、昨日休んでた友達と来てなかった後輩とで行ったんですよ。
そしたら、うちと来てなかった後輩1人とが後退してるうちに
他の3人は勝手にドアを開けてちょっと入りやがったよ
サンダルがあったそうです…。
空ん家が近かったんで荷物を置かせてもらってたんで、
帰りにとりに行ったんです。
そのときに空に聞いたんですが、その家は人が住んでるそうです…。
絵描きのおばあさんが…。
不法侵入じゃないですか
空ん家は土地持ちなんで山の方に別荘っぽいものがあるらしいんですが
それは今は別の人に貸していて、無人の家っぽいとこの隣にも
家があるんですがそれは空ん家の土地なんですよ。
実は、例の家とその家は繋がっていてそれも空ん家の土地だったんです!!
空の家の裏の山の一部も空ん家だし、どんだけ金持ちなんだよ!!
と思いました。
結局、怖くもなんもなかったですねw

さっき、暇だったんで「死に様占い」ってのをやったんです。
結果は続きを

Message from SkyMail 

July 09 [Sun], 2006, 13:29
英検終わりました〜!!
めっちゃ緊張しました
絶対に落ちてると思います;;

見たらやる強制バトン 

July 09 [Sun], 2006, 0:40
緋陸様のところで見てしまいました…。
というところで、明日が英検2次試験にも関わらず
勉強してないけど行っきまーす!! ((笑ってられない…。

あっ、焔月のわがまま要望でコピー用を作ってくれとのことですが、
うちは優しいんで(笑)コメントに作ると思われ〜。

■見た人はやる強制バトン■

+ステータス+
HN: 阿琉嵯 來華
年齢:10代。ついに四捨五入すると20歳にッ!!
職業:学生
病気: マンガ中毒
装備:パジャマw
特技: 変な発言w
口癖:「なんなん、自分?」「うげ」
靴のサイズ: 24cm
両親はまだ結婚してる?:イエス。
兄弟: 弟1人。
ペット: セキセイインコが1匹
+好きなもの+
色:オレンジ
番号:特には…。
動物:豆柴
飲みもの:麦茶
ソーダ: ソ…ソーダ!?
本:ハリポタ。その他マンガ。
花:薔薇wあじさいとか?
+質問+
■髪染めてる?
NO
■髪の毛巻いてる?
NO
■タトゥーしてる?
NO
■ピアス開けてる?
NO
■カンニングしたことある?
小学生の時に一回…。
■お酒飲む?タバコ吸う?
家族の体質的に飲めない。タバコは嫌い。
■ジェットコースター好き?
あんまり…。TDLのスペースマウンテンなら好き!!

はいはい、まだ続きま〜す

ぱっひょい 

July 07 [Fri], 2006, 21:03
昨日、過呼吸とか言ってましたが、母に言うと「違う」そうです…。
季節の変わり目に母もなるそうです。
教室のクーラーが原因かもしれないということで、
今日担任の先生に放課後「授業中クーラー温度下げすぎで寒い!」って言うと
来週からクーラーの温度とかを調整するところに鍵をかけてくれるそうです
これで来週から寒くない!!
あと、原因としてやっぱり親に寝不足だと言われましたw

えっと〜、あんまし話題ないんでおすすめマンガの紹介しまーす
知ってる人は知ってると思うんですが
「ギャグマンガ日和」
です♪
一巻の裏表紙に書いてある文章を紹介!

「古今東西のネタを盛り込んだ、めくるめくギャグマンガ登場。
うすた京介先生を始め各界から絶賛を受けるヘンテコワールドが
キミの臓腑をじわじわ刺激する!」

二巻は

「古今東西のネタを盛り込んだ、めくるめくギャグマンガ第2弾。
大人気の松尾芭蕉など偉人伝モノはもちろん、ペットから宇宙人まで、
ジャンルを選ばぬヘンテコワールドが、さらに新化して、
あなたの五感を揉みほぐす!!」

だそうです。
ちなみにMJに連載中で7巻まででてます★
ですが、1年に1回しか単行本が発売されません…。
すごく寂しいです。

めっちゃくちゃおもしろいです!
普通のギャグの笑いではなく、シュールな笑いですかね〜。
なんといっても、少し歴史に強くなりますよ♪
(ちなみに小野妹子が隋に派遣されたのが607年の7月3日ですw)

アニメは8月1日から第2弾がスカパー!の
キッズステーションで放送決定ですよ
もちろん、見ます
第一弾のDVDほしい…。お年玉で買おうかな?

あっ、來華をオフで知ってる方は言ってくれたら
1.2.3.4.6.7巻貸しますよ〜
5巻は…、行方不明です

とにかく、ものごっつおすすめなんで

是非読んでみてください♪


今からサイトの更新頑張ってきます

虫嫌いな方は見ない方がいいかも… 

July 06 [Thu], 2006, 22:58
はい、こんばんはー

今日、帰ってすぐにお風呂に入ろうと思ってお風呂に行くと
なんと変な虫が
これなんですが…。
画質悪くてすみません!!
携帯が古いんで;;
高校まで新しい買ってくれないなんてひどいよママ ((笑
この前なんか、写真撮って保存した瞬間電源落ちましたよ…。
あっ、話がずれた!! ((汗
で、ですね。この虫が動かないようにビクビクしながらお風呂入りました…。
虫と混浴ですね!! ((笑
毎年夏はいろんな虫と混浴ですよ…。
去年なんか、ゴキブリなどですよ
今日よりビクビクですね…。
まぁ、うちでは結構虫がでます。
小学生の時は、寝転んでたら腕にムカデが這ってました…。
ビックリして泣きながらはらいましたよ…。
靴下の上からヒルがはってたこともありました…。
はっきり言って、虫あんまり得意ではありません
特に嫌いなのが死んでる虫です。
だって、死んでたらほうきではいたりしたら胴体と頭がバラバラに
なったりするじゃないですかぁ
それがダメなんです…。

続きはみたかったらどうぞぉ。

いや、普通の内容です。 ((笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/x3yp1z6-ke0vt/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像阿琉嵯 來華
» 今日、携帯のロックのを仕方を覚えましたw (2006年07月21日)
アイコン画像天龍 蓮架
» 今日、携帯のロックのを仕方を覚えましたw (2006年07月21日)
アイコン画像阿琉嵯 來華
» アニメ夜話 (2006年07月16日)
アイコン画像(+汗*´Д';)↓↓
» アニメ夜話 (2006年07月16日)
アイコン画像蜜犬
» 歴史バトン (2006年07月15日)
アイコン画像月影 空
» 歴史バトン (2006年07月15日)
アイコン画像阿琉嵯 來華
» 歴史バトン (2006年07月14日)
アイコン画像天龍 蓮架
» 歴史バトン (2006年07月14日)
アイコン画像阿琉嵯 來華
» 歴史バトン (2006年07月14日)
アイコン画像天龍 蓮架
» 歴史バトン (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x3yp1z6-ke0vt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる