肉食動物だって食われる

November 24 [Sat], 2012, 16:12
草食男子を引かせる攻めモテる攻めmediaid77fromdiary周囲からな草食と言われる昨今。
これでも、一応は肉食だったような記憶はあるんですけど女の子を手に入れる努力だって、していたし、女の子にアピールすることもあった。
その代わり、肉食としては、強くはないそうだから、競合すれば負ける。
でも、ささやかな幸せを手に入れる程度の力はあった。
運が無いときは草食な生活も出来て、自分の好きなものに没頭したり。
でも、目立ちたい根性もあったから、高校のときは、ラジオによく声を出していたっけ。
クイズの賞金稼ぎもした。
それが、私よりも肉食性の強い女子に狩られ、すっかり草食扱いにこんな結果になる前は、恋愛においても、今よりも彼女を引っ張る力を発揮していたのです。
自分で時刻表めくってプラン立てて旅行に行ったり、デートの最後にお別れのキスをするとか、自分のやりたいような演出をして夢見る女子高生と、浪人して、卒業後の進路まで大体見えてしまう大学に入り、現実を歩き始めた男。
結局、自分の道の先には、2人を幸せにするための選択肢が、ほとんど見えなかった。
つらかったなぁあんなに好きだったのに。
やり残したこと、伝えきれなかったことが、たくさんあるような、テイルズ エロ別れ方。
すっかり落ち込んでいたところに、曹チたようにやって来た人。
弱った肉体を、かっさらうような勢いでアプローチ。
以来、私は草食系と見られることになったのでした。
肉食草食なんて、どこで、どう変わるのか、予想もつかない。
秋に穀物を食べているスズメだって、夏の繁殖期には食べる餌の半分以上が動物性のものになる。
草食肉食なんて、環境や力関係なんかで、割と簡単に変わるもんだ、と思ったほうかいいくらい。
ところで、既婚者は、自分のパートナー以外の人に肉食性を発揮しないのが、お約束。
それをやったら浮気でしょ別に肉食女子でもいいじゃないですか。
自分の好みの男を選択する権利があるのですから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x3wl149w2g
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x3wl149w2g/index1_0.rdf