ひび割れの本格化はこれから!

August 13 [Wed], 2014, 18:58
コンクリートひび割れもあったりするそうなので、やはり注意をしていかなくてはいけないそうなのです。
鉄筋の家は丈夫だといわれているのですが、ひび割れがある事で家を丈夫に維持ができないと思うのです。
暑い時期や寒い時期は、コンクリートも影響を受けやすいので注意をしていかなくてはいけません。
そして、いいリフォームができていければいいのかなと感じているのです。
そこから、何か家のトラブルにつながると怖いものです。
年月が経つと本当に、汚れや傷み出てきて、どうしようかなと思うようになっているのです。
鉄筋の家は高いのですが、ひび割れに注意をしておけば、それなりに家も丈夫に維持ができるものなのかなと思います。
だから、きれいに直せたのでよかったのかなと思っています。
家が修理できるような状態になってしまってからでは遅いのです。
私の実家も、かなり古くなってきているのでひび割れが出てくるようになりました。
家も木造と鉄筋というものがって、どっちがいいのかなと思います。
家の寿命も鉄筋にする事で長くなるそうなのです。
外壁塗装リフォームをして、そしてできるだけ実家がきれいになってくれればいいです。
リフォームをして、そして子供たちに家を置いてあげれるようになっていければいいなと思いました。
ひび割れが気になっていました

実家がひび割れをしています

ひび割れの原因を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x3v6761p
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x3v6761p/index1_0.rdf