JILL by JILLSTUARTのお洋服

August 02 [Thu], 2012, 0:03
昨日、一晩悩んでルミネ新宿店でJILLbyJILLSTUARTのワンピースを70オフで購入。
3000円でお釣りがきた。
私の愛用しているカードのポイントで頂いた、あまり使い勝手のよくないルミネの商品券が3000円分あったので、それで買えた。
半そでなのに厚手で、1枚できても、下着が透けない。
今年の夏は、授乳中なので、ワンピースは着れないが、来年は愛用するかな既婚ホモ 出会い子持ちの私は今はほとんどデートしないけど、デートやおでかけにぴったしのお洋服だけど、つい買ってしまった。
丈が少し今の私には短いが、年をごまがして着ようかなJILLbyJILLSTUARTは夫が好きなブランドらしい。
うちの子どもが女子だったら、ベビー服はここのブランド物ばかりになっていたし。
ふりふりでかわいいから、好きみたい。
また、夫の昔の同僚女子が給料の大半を、ここのブランドのお洋服に投入していたそうだ。
確かに、ここのブランドはかわいいから、たくさん買ってしまうその人の気持ちが少しわかるかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x3txp9a13z
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x3txp9a13z/index1_0.rdf