今度こそ介護の資格をクリアする

April 19 [Sat], 2014, 17:07
今は通学タイプの受講は無理として自宅で学習できる通信講座なら私にもピッタリのスタイルかも。
ホームヘルパーの講座を扱ってるのか早めに調べて資格取得に向け1歩進もうと思ったんですが
そんな感じでホームヘルパーの資格にチャレンジしたいと考えてるんですが実技の講習もあるとか聞くし
もっと若い頃に勉強しとけば良かったなんて思っても今さら遅いし、ヤル気がある今のうちに
近い将来働きに出る時に役立てるべきだって強く思うようになったんです。
物凄く言われてたんですよね〜あの頃に取ってれば良かったんですけど時すでに遅しです。
この頃、忙しかった育児もようやく落ち着きはじめたし時間をもてあますようになりました。
主人が一人っ子だし先では姑の面倒をみるのは嫌でも私の役目なので
それはさておき、私が挑戦してみたいと思ってるのがユーキャンの通信講座なんです。
学歴や資格って武器になるし介護職なら実績を積めばスキルアップした資格を目指す事も可能みたいなんです。
ユーキャンで取り扱ってなかったらどうしようって感じです。
介護と言えばやっぱりホームヘルパーの資格なんですけど何故か広告には記載されてない・・・
介護の星を目指して
頑張って介護の資格をゲットしたい
介護の資格って知ってる?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x3ozsmkw
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x3ozsmkw/index1_0.rdf