Long time no see/03.09.2005 (水)
御久しぶりです。管理人浮です。
大変長らく放置状態にあったことを、深く御詫び申し上げます。
そして何の前フリもなく移転してすみません。
なんかもう謝ることばっかりなのですが。汗

放置状態にあった期間、高校を卒業したりしてました。

少しずつ身の回りを整理してから、ちゃんと更新始めます。
デザインもいつまで年明け仕様なんだよっていうね。

まったくちゃんとした説明になってないんですが、とりあえず生存報告。

17:26|Comments(0)
エイティーン・ブギ/01.28.2005 (金)
髪切ってから、学校で先生2人から太ったねと言われました。
気付いてはいたものの実際に言われるとやはり傷つくというものです。
まぁ、そんなこんなでもう2日経ってしまいましたが、誕生日でした。
アリガトーアリガトー。謎
なんてこたない、と思ってても「おめでとう」と言われると嬉しいし、遠慮なくプレゼントをもらっちゃっていいほど、手放しで祝ってもらえる日なんだなぁと実感。
18歳だーっていう実感は別にないですが。
メールやカキコ、ありがとうございます。めちゃんこ嬉しいッス。エヘへ。

学校は大嫌いなアタシですが、好きな先生が一人だけいます。
人としても先生としてもだけど、彼女の授業が好きなんですね。
唯一、面白いと思える授業です。
6時間全部その先生の授業なら、少しは学校に行くのも苦じゃなくなるのに。
なるほど〜としっくりくる答えをもらえるたびに、憧れが募ります。
そしていつか、英語圏で暮らしたいとか思うわけです。

Continuation of this..
00:47|Comments(0)
モリモリ創作意欲/01.23.2005 (日)
日記くらいはマメに更新したいと思ってるんだけども。なかなか‥。

明日からまた学校だ。課題の縫い物やってない。あー!
なんか最近、友達とよく語ります。
寒空の下で、将来のこととか友達付き合いのこととか。
今の高校に入ってできた数少ない仲良しで、卒業してもずっと繋がっていたいと思う4人。
進学する子もいれば就職する子もいる。
今みたく毎日会えないし、休みとかも合わないかも知れないけど、ずっとバカ話して笑い合っていたいと思う。

髪‥切ったはいいが切りすぎました。寒
肩すぎにするつもりが肩にもつかないよ!ひっさびさのショートです。若いですなんか。笑
まぁ、伸びるの早いんで、しばしショートを楽しみますハイ。
しっかし頭軽ッ!

Continuation of this..
21:51|Comments(0)
ニューダイアリー/01.16.2005 (日)
ヤプログに変えてみました。
夜はちょっと重いです。汗
なんかいろいろとハイテクな機能があるみたいなんですが、前みたいに長々と文字だけの日記として使おうと思ってるので無意味な感じです。
今の携帯のカメラが気に入らなくてまったく写真を撮らないため、前のDeli日記にはあんまり写真をのせてなかったんですが、解決策を見つけたので、これからDeliは写メmemoみたく使おうと考えています。
ほんとはサイト自体も改装して小説更新して、全部一気に仕上げたかったんだけども。
まぁ、それはまた後ほど。

Continuation of this..
02:48|Comments(2)
でけた!/01.15.2005 (土)
ん〜‥。
んん〜‥微妙な出来です。
浮は学校の課題とかそういう興味の無いことにはまったくやる気がでないので、これでいいや的ななぁなぁ主義ですが、
自分でやり始めて夢中になったことにはとことん完璧主義なんですよ。
1ミリの隙間が、気になる。笑
なのに一番かゆいとこに手が届かないあたりがヤプ‥ゲフン!

なんか変にいじりすぎてよく分からなくなった‥。
これは不具合とか関係無いはずだからまぁいっか。
てか携帯からの場合、この一連の流れ全部関係無いんだけども。笑

コメントがつけられるそうです。
前にもコメントがつけられる日記使ってたけど、やっぱり好いですね。
御気軽にどうぞ。
その前に日記の更新頻度をあげろって話ですよね‥。

03:19|Comments(0)
てすと/01.08.2005 (土)
てすと
てすとん
てすとんとん

カスタムに苦戦中‥。

23:14|Comments(2)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WebMaster_
浮・B型・水瓶座・不健康
春から専門学生
フランスが好きです
とりえといえば、記憶力が異常にいいことくらいです
イチオシ芸人は佐久間一行
貞子ヘアーをどうしようか考え中の、まもなく18歳
Comments_
アイコン画像
ニューダイアリー (2005年01月23日)
アイコン画像未来
ニューダイアリー (2005年01月22日)
アイコン画像某U
てすと (2005年01月14日)
アイコン画像某U
てすと (2005年01月09日)
Global Media Online INC.