5月1日ふぇす開演までのレポ。

June 04 [Sat], 2011, 3:09
両国のホテルにて8時半起床。シャワってすっきりしてから、天皇賞予想。10時すぎにはチェックアウトして、水道橋へ。なんか、みばコスしてても違和感ないなぁ思ったら、東京ドームではワンピースのイベ開催中。だが我々はWINS直行。あんだけドーム行ってるのに、初めて来た馬券購入したらすぐさま品川に向かう。11時半ぐらいには並び列へ。迷わず前へおむすびをリアルむしゃこりゃし、周りのスフィアファンに牽制。なんか、イヤんな予感。12時前に整理番号呼ばれ、整列。会場半ばまでスタッフの指示どおり良い子にしてたのに、では好きな場所にご移動くださいで猛烈DASHっっうちら夫婦も、慌てて最前列確保がむしゃらにスタンバったのは下手。最前列取れなかった男子が無理矢理、最前列にあるバーを握って押してくるっさながらみどもえ第1話の椅子取りゲーム負けらんないっフルパワーっ優しく押し返すっが、効果ないので、諦めてと言い放ったら手をどけた。だって、うち自身、半身ちょいのスペースしかないねんもん右隣の旦那の隣もウザそ救いはあたしの左隣は優しそホッサイリウムも選べなさそうなので、青ピンクオレンジO1本ずだけ握り締め、花柄パンツは太ベルトに挟み込むスカートにポッケがないので足元にドリンクあるけど、しゃがめなさそうだ。このまま開演まで1時間堪え忍ぶ。流れてるみどもベストのオケを聞いて、平常心を保。続く写メは、昼公演でやぶるんがGETしたみばメッセちなみにあたしも、やべっちGET三瓶さんが投げてくれた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x3lp4ph5m5
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x3lp4ph5m5/index1_0.rdf