昨日突然TVが!

August 22 [Wed], 2012, 14:24
子供のDVDを見る専用の婚活バーTVが壊れた。
と言う事で予算は十万と決めてKsデンキに行ったらビックリ32型って安いんだね。
安いのは三万位だったが余りにも何も出来ないから五万位を買いました。
店員にお薦めはどれと聞いたらシャープのAQUOSと言うからそれを買った。
もちろん値札通り購入したらTVのアンテナをサービスしてくれた。
我が家は値引き交渉はしないから。
予定より安く買えたから嫁が今より良いデジカメも欲しいと言うからついでに三万位のを買いました。
これまたケースをサービスしてくれた。
なんか得した気分だ。
帰って早速TVの設定して見てみたらヤッパリ値段だね。
リビングにあるPanasonicの42型の方が映りが良いぞまー確かに23万のと比べたらアカンのはわかるが。
まー三歳の子供用だし良いか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x3i5ceinl7
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/x3i5ceinl7/index1_0.rdf